PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作エロゲを買いませんか? (2010年06月版)




先月はVERITAのおかげで全く見れませんでしたが
今月から余裕が出てきたのでまたチェックしてこうと思います



とりあえず、今月発売の作品(○きゲーなどは省く)


<2010/06/18>
・DEAR DROPS

<2010/06/24>
・光輪の町、ラベンダーの少女

<2010/06/25>
・クドわふたー
・bitter smile.
・星空へ架かる橋
・こんそめ! ~combination somebody~
・天の光は恋の星
・Angel Ring ~エンジェル リング~
・Soranica Ele
・ボクラはピアチェーレ
・あまあね
・きゃん☆フェス!
・あるぴじ学園
・おキツネ様の恋するおまじない
・巫女さんといっしょ! ~イケナイご奉仕奮戦記~

<2010/06/30>
・処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~
・PARA-SOL



DEAR DROPS?あれ、まだ出てなかったの

PARA-SOL?あれ、まだ出てなかったの

星空へ架かる橋?あ(以下略





最近のブランドはほんと延期が多いですね、

少しはエウシュリーを見習ってほしいものですはい




そんな中 自分が目をつけたのが・・こんそめ!


まぁ、この作品も延期したみたいですけど・・w

単にOP見て気に入ったっていう理由ですが体験版やってみて面白ければ買おうかなと



今月はこれといった作品がないですね、なので ある意味激戦区かもです



光輪は・・ とりあえず評価待ちで・・笑

関連記事

| どうでもいーこと | 11時38分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

こんそめはOPいいよねwww

特にLV=年齢ってのが・・・げふんげふん

| くまっち | 2010/06/05 21:34 | URL |

そのこんそめのページ見てきて
「お、RPGか!?と思ったけど・・・おいwww」でも絵がいいのでなんだか非常に腹が立つ・・・。

そして俺は地雷臭しかしないくどわふをやるんだ・・・。

| パラ | 2010/06/05 22:01 | URL |

今月はビタスマとほしかか...余裕があればラベンダーあたりに手だそうかと思ってます。

まぁ発売されればの話だが・・・。

| 金髪幼女 | 2010/06/06 02:52 | URL |

はろ~おひさ~(このあいさつ何回繰り返した?
お前ちょっとゲームやりすぎでしょwプレイ時間いくつだよw仕事探せwww
今月はAengel ringだけかなぁ梓かわいいよ梓ハァハァ

| 未冬 | 2010/06/06 18:25 | URL |

自分は6月はとりあえず
・くどわふ
(・bitter smile)
を考えてます!
一応他にも作品チェックしておきますかな・・・

| 滋味@ | 2010/06/06 21:00 | URL | ≫ EDIT

こめれす

>>くまっち
OPいいですよね~☆雰囲気も良さげですしw
LV=年齢wよく見てますね~w
自分はキャラクターごとのイメージに合わせた装備の部分が…げふんげふん

>>パラ
同じ同じw自分もRPGかなんかかなと思ったら
「おいw」 やっぱりこうなるねw
絵はたしかに良いですね☆腹が立つのは分からないでもないです(笑
クドわふはいいんじゃないかな~、
個人的にはロリすぎる気もするけど・・w

>>金髪幼女
金髪幼女さんはビタースマイルと星架かですか~、
ビタースマイルはほとんどをねこにゃんが担当してるということで気にはなりますね
星架かは・・ほんと発売されれば ですね・・w
ラベンダーの方は自分も同じく余裕があれば といった感じですね(笑

>>未冬
おひさーしぶり~w何回かなんて覚えてないわw
自分やり込むことくらいしかとりえないですから・・。
ちなみにプレイ時間は300時間ほどです、まだまだです
・・し ご と ? な に そ れ お い し い の
Aengel ringか~、梓はけい○んのあずにゃんしか知らないなぁ w

>>滋味@
滋味@さんもくどわふですか~、ロリ○ンですか~(殴
クドわふはクドやもう1人のロリっ子より憂希ってキャラが良いですね☆
っていうかタイプ かもですはい
ビタースマイルはノーチェックですけど気にはなるといった感じですっ

| シャナたん | 2010/06/07 00:59 | URL |















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/293-d20d3ae6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

