PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の甲子園

いや~始まりましたね


今日から毎日甲子園鑑賞ですかねw


主の地元(福島)わ今年も聖光が代表です

聖光わこれで3年連続夏の甲子園大会出場になりますね


試合わ13日の1試合目  相手わPL学園(大阪)


PL学園といえば強豪や名門として名の知れた高校です

最近わ調子悪そうな気がしますが
(やはり暴力事件とか監督交代の影響なのでしょうか

まぁ、自分としてわやっぱり地元の聖光に勝ってもらいたいですね


聖光の魅力といえばやっぱり機動力

今年わ打撃力にも期待したいところ


自分としてわPL学園に勝てればベスト8わ堅いと思います

今年わベスト4までいってほしいです(・ω・´)
もちろんいけるなら優勝で!

関連記事

| どうでもいーこと | 13時58分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

はは・・・
香川なんて一回戦敗退がおきまりなのさw

だからあんま興味ね

| メア | 2009/08/09 00:01 | URL |

京都強いぞぉおお

| 志麻君  | 2009/08/11 00:58 | URL |















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/3-ebed3fe0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

