PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦女神VERITA 攻略(MAP)完成!


2010年6月15日、

ようやく・・ 戦女神VERITAの攻略(MAP)が完成しました!



残っていた『ケテ海峡』『野望の間』のMAPの修正も終わり、ようやく攻略終了です





今回、エウシュリーが好きだという理由で攻略なんてことをやってみましたが・・




正直、しんどかったです(苦笑



おそらく攻略(MAP作成)で100時間はかかってると思います(笑

それは単に自分の作業がとろいからだとは思いますが・・まぁ 大変でした



小さいミスなんかもあるかもしれないので後でもう一度全てのMAPに目を通す予定です








話は変わりますが、エウシュリーの次回作はまた新たなシリーズ物 だったと思います



・・はい、もちろんその作品も攻略する予定です☆

みつを風に言うと 「だって、信者だもの」  ・・あぁ、いらないですねここ



アナスタシアの新作もADVだかSLGだかは分かりませんが攻略する予定です








とりあえず、しばらくはMAP作成 的なことはやりたくないです・・w 疲れました





ということで、戦女神VERITAの攻略が終わったわけですが

今後も何かやっていこうと色々考えた結果・・





エロゲの攻略 をやっていくことに決めました★



レビューとかもありますがレビューはなんだかんだいって結局は人それぞれになると思うので、
それに感想なんかのまとめ方も下手ですし

攻略は個人差なんかもなく、時間が有り余っている自分にはぴったしだと




今月購入予定の「こんそめ!」から攻略していけたらと思ってます


あ、攻略するのは自分の買う作品だけですけどね・・(笑








それでは最後に・・










戦女神VERITAの攻略   今日までぇ~!





※くりぃむANNのネタですw

関連記事

| 戦女神VERITA 攻略 | 14時00分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

100時間とか・・・。
とりあえず乙!!
そして俺はこの攻略MAPをまったく見ずに攻略している・・・。
ぶっちゃけ意味あ・・・いや何でもないっすwww

エウの新しいのでたら嬉しいけどまだVERITAクリアしてないからなwww

| パラ | 2010/06/15 16:52 | URL |

改めまして、 お疲れ様です!
100時間・・・・・・なんと言う深い愛だ! すばらしい!
自分には到底マネできそうに無いですねー。

今後も攻略がんばってください!
まぁ、 当面こんそめ!購入の予定は無いのですがw

| 天原 遼 | 2010/06/15 21:11 | URL |

攻略お疲れ~

新シリーズも楽しみですなぁw
俺はまず戦女神から終わらせないといけないんだけどw

| くまっち | 2010/06/15 21:40 | URL |

ようやく完成しましたね
お疲れさまです
map作成に100時間とか神すぐるw

| ぬるオタGP05 | 2010/06/16 11:05 | URL | ≫ EDIT

こめれす

>>パラ
意味ありません・・?
いや、少なからず見てくれてる人はいると思うから意味なくはないと思うけど・・(笑
新作はまだ先だと思うのでゆっくりやっても問題ないかと☆

>>天原 遼
確かに愛あってこそですよね!自分で言ってますけどw
時間と気合があれば誰でもできると思いますよ(笑
今後はまったり攻略していければいいですね

>>くまっち
新作楽しみですよねー ってまだVERITAやってないじゃないですかw
前作やらずにVERITAやってもいいと思いますよっ

>>ぬるオタGP05
ようやく完成ですね、結構(というかかなり)大変でした(汗
たしかに100時間とか神・・っていうよりただの馬鹿ですよねw

| シャナたん | 2010/06/16 19:20 | URL |

いや、本当にこのサイトにはお世話になりました!特に、2周目以降、戦闘OFFにした時は『宝の位置がピンポイントでわかる』のに時間がどれだけ短縮出来たことか。エウ信者としてはこれからの攻略情報もチェックせざるえないですね。本当にありがとうございました。

エウ最高!もちろん主も最高です!

| あかさ | 2010/09/10 15:16 | URL | ≫ EDIT

≫あかささん
初めまして、自分の攻略情報が役立ててもらえてなによりです☆
ただ、多少時間がかかり過ぎた部分があるので
できればこれからはもっと早く情報を提供できたらと思ってます。
と、エウシュリー信者の方でしたか!エウシュリー最高ですよねっ
そしてお褒めの言葉ありがとうございます(笑)嬉しいです♪

今後もエウシュリーとアナスタシアの作品は全力で攻略していく予定なので
よかったら是非またいらしてくださいねっ

| shanatan | 2010/09/10 15:48 | URL |















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/304-5abf3385

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

