PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

萌えゲーアワード 2010年5月月間プレゼント・戦女神VERITA 「原画家サイン色紙」


2010y06m16d_181221093.jpg


ください、喉から手が出るほど欲しいです...










とりあえず投票したので確認










2010y06m16d_164842921.jpg

まぁ・・、世の中そんなに甘くないんだね

関連記事

| どうでもいーこと | 18時23分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

俺あんなにバナキャン参加してるのに、まだ1枚もあたらないんだよね
それどころか、副賞もあたらないんだよね


世の中そんなに甘くないんだよね…

| メア | 2010/06/17 02:25 | URL |

なんでアムドシアス・・・。
そういえばあいつ放置しっぱなしだわwwwワロスwww
ZEROでも仲間にしてないあたり俺の中でかなりどうでもいいキャラだwww

しかしサイン付きなら話は別、とてつもなくほしいです

| パラ | 2010/06/17 17:16 | URL |

こめれす

>>メア
たしかにやたら参加してた気がするね(笑
どうせ当てにいくならブログ二つ使えばいいと思うよ(・∀・)b
まぁ、世の中甘くないね・・w

>>パラ
えぇwアムドシアス最高じゃないか..
能力的にも強いし、VERITAでも砲撃使えるからかなり使い勝手がいいと思うけど
サイン色紙欲しいね( Д )

| シャナたん | 2010/06/17 18:56 | URL |















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/306-0ceb5bae

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

