PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作エロゲを買いませんか? (2010年07月版)


今月もさっそくアップされていたのでチェックしていくことに




7月発売予定の作品(抜きゲー・同人などは省く)

<2010/07/02>
エグゼクタースクリプト

<2010/07/22>
黄昏のシンセミア

<2010/07/23>
クラ☆クラ ~CLASSY☆CRANBERRY’S~
真・恋姫†無双~萌将伝~
PARA-SOL
信天翁航海録
ゴスデリ -GOTHIC DELUSION-
BUNNYBLACK
げきたま! ~青陵学園演劇部~
Green Strawberry

<2010/07/30>
俺たちに翼はない アフターストーリー
星空へ架かる橋
秋空に舞うコンフェティ
Sugar+Spice!2
遠望のフェルシス
すてぃーる My はぁと ~Rhapsody of moonlight~
もっと 姉、ちゃんとしようよっ!
ななプリ。
Vestige ―刃に残るは君の面影―
すぷらっしゅ!
カスタムレイド4+
邪!!ぱんでみっく
乙女恋心プリスターFANDISC ~もっとHに恋せよ乙女!~
空を仰ぎて雲たかく




7月は・・正直言うと何も予定がなかったんですが



黄昏のシンセミア」 を買おうかなと思っていたり

今体験版やっていますが結構いい感じです
夏を舞台にした作品みたいですし是非とも欲しいところ
とりあえず体験版次第なので、終わったら雑記の方にでも書く予定です




気になる作品としては「空を仰ぎて雲たかく



以前から気になっていたのでこの前体験版の方をやりましたが
ゲームシステムに関してはなかなか良かったと思います
操作もそこまで難しくはありませんでしたし
ただ、個人的に主人公のボイスありは好きじゃないので
そこはどうにも好きにはなれませんでしたが。発売後の評価次第では買うかもです

あとは俺つばFD辺りも気になるところ


とりあえず今月は今のところ「黄昏のシンセミア」のみの予定です




P.S 最近になって民安さんが好きになってきた自分です

-来月発売の「Sugar+Spice!2」のOP Dreaming!(民安ともえ)-


声優としてはもちろん、歌の方も個人的に好きです
「俺サマのラグナRock」のOPも民安さんが歌うみたいですし密かに期待してます☆

関連記事

| どうでもいーこと | 04時16分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おお、早速書いてますねw

俺は次の記事でこのネタ使うことにしますw

| くまっち | 2010/06/29 16:44 | URL |

こめれす

>>くまっち
頑張ってくださ~い(´Д`)ノ

| シャナたん | 2010/07/01 23:57 | URL |















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/322-70389c1a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

