PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『星空へ架かる橋』EDテーマ 「広がる夜空の下で」 公開






【歌詞】

覚えている? 突然のあの出会いから
気付けばいつだって そばにいたね

初めてのキスも懐かしい
いつもの帰り道 はにかむ横顔

キレイな空気に包まれ
心も自然と 君に
惹かれていったの私

一番星に願い込めて
いつまでも二人でいたいよ
何気ない時間(とき)が宝物になる
交わした約束はいつしか
明日への架け橋になる
広がる夜空の下で 愛になぁれ

一番星に願い込めて
いつまでも二人で歩こう
始まったばかり... 笑顔が嬉しい
交わした約束はいつしか
明日への架け橋になる
広がる夜空の下で 愛になぁれ

【作詞】rino
【作曲・編曲】藤間淳平(Elements Garden)
【歌】青葉りんご



200x40_111.jpg
[公式サイト]

関連記事

| どうでもいーこと | 00時54分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/330-634a5183

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

