PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『こんそめ!~combination somebody~』 発売前キャラクター人気投票 結果発表


発売前のキャラクター人気投票の結果が発表されました



consome1.jpg
紺乃が1位とは・・ 少しだけ意外。 そりゃぁ、自分もおっ○いは好きですけど


consome2.jpg
2位はお燐さん、まぁ 妥当な感じがします。 「夢はお燐さんとのツーリング(免許ないけど)」


consome3.jpg
3位は竜子。魔法の言葉 「にぃにぃ、にぃにぃ」


consome4.jpg
4位は吉佳。メズマメズマ教の陰謀も通じず


consome5.jpg
最下位はスィエ。たぶん自分のアピールをあまりしていなかったからだと・・思いたい


そして昨日から発売後人気投票も開始されたそうです
1位になったキャラはオリジナル壁紙に。これは頑張って投票せねば

投票締切は7月31日まで


 「にぃにぃ、にぃにぃ」

竜子の壁紙が欲しいので応援


sb_bnr.jpg
[公式サイト]

関連記事

| どうでもいーこと | 03時05分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

客観的には双葉が一番好きかもw
プレイしてないからなのかもしてないけどねw

| くまっち | 2010/07/11 01:24 | URL |

【こめれす】
>>くまっち
紺乃ですか~、自分も本来なら紺乃が一番なんですけどねw
声優もみるさんと文句なしですしっ

| シャナたん | 2010/07/13 00:01 | URL |















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/339-e5e52dae

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

