PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エウシュリー公式サイト更新、コミックマーケット78にエウシュリー参加!


公式サイトにて今年のコミックマーケット78に
エウシュリーが参加することが発表されました!


【開催日時】
2010年08月13日(金)~15日(日)

【場所】
東京国際展示場(東京ビッグサイト)
西4ホール(企業ブース)
『エウシュリー(萌P出張所)』のブース名で参加予定
ブース番号624


その他、当日発売予定の戦女神VERITAの新作グッズや
イベントの詳しい情報などは公式サイトにて


eu.jpg










で、今年の夏コミなんですが・・





行けそうにありません・・。





・・・





あれ、誰だろう

今年初(2010年01月04日)のエウシュリーのブランド紹介に
「夏コミにエウが出るの楽しみにしてます(笑」とかいってコメント載せてもらった人





・・・





いやぁ、ほんと最悪です。ごみです





でも、どう足掻いても今年の夏コミには行けそうにないので
通販で販売してくれるのを期待して待つしかありません..










あと藤原組長さんがtwitterを始めたそうです


http://twitter.com/eu_kumicyou


皆さんもさっそくフォローですよ!ヽ(`・ω・´)ノ

関連記事

| どうでもいーこと | 22時20分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

俺も行けそうにないですなぁ・・・
でもいつか行ってみたいな・・・
友人はいくようなので金だけ渡して戦利品をもらえれば・・・!

| くまっち | 2010/07/13 20:50 | URL |

休憩がてらに覗いてみたら光輪の攻略が! いつの間に出てたんですね あかべは安定してテキストが面白いので是非暇を見つけてやりたいですな

ただ気になったことが一つ シナリオるーすぼーいじゃない時点で、もはや車輪の続編ではない件

| ぬるオタGP05 | 2010/07/15 16:59 | URL |

【こめれす】
>>くまっち
いつかってことはくまっちさんもまだコミケに行ったことないんですかな・・?
そんな友人がうらやましい(´・ω・`)

| シャナたん | 2010/07/16 07:26 | URL |

【こめれす】
>>ぬるオタGP05
光輪は自分もルート確認をしただけで実際はまだプレイしていないのでやりたいです(・・)
ですよね、車輪はるーすぼーい というかるーすぼーいでなきゃいけないはずなんですがね・・
そもそも公式も車輪の続編 なんて紛らわしいこと言うのがNGですね

| シャナたん | 2010/07/16 07:33 | URL |

エウの所だけ京都でやってくれないかな;w;
とてつもなくいきてぇ…。
抱き枕抱き枕…。

| パラ | 2010/07/16 21:38 | URL |

[コメレス]
>>パラ
京都ってwそれなら俺だって福島でやってほしいよぉ・・
抱き枕も欲しいけど個人的には不織布バックが欲しいなぁ~
公式の通販で出るかもしれないらしいからそれに期待するしかないね・・!

| shanatan | 2010/07/18 19:43 | URL |















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/343-405c66af

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

