PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『星空へ架かる橋』 OPムービー公開




大体予想はついてましたが・・延期だそうです。次回の発売日は8月27日
今月公開予定だった体験版も発売日同様延期と

しかしOPムービーが公開されただけで「おぉー」となってしまった、慣れとは恐ろしいですね(笑)


いい加減 恋空みたく長期の延期にすればいいものを・・ いや、今さら長期の延期も困るけど

OPはなかなか良かったですよ~


200x40_111.jpg
[公式サイト]

関連記事

| どうでもいーこと | 21時46分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

おお、ついに公開かw
後日ブログのネタにしようww
辛口で批評することになるけどw

| くまっち | 2010/07/17 00:34 | URL |

もうそろそろ出すのあきらめろよ…。
何回伸ばしたら気が済むんだよ…。
まぁたぶんやらないからどうでもいいんだけどねぇ・w・

| パラ | 2010/07/17 10:43 | URL |

【コメレス】
>>くまっち
ついについに公開したみたいです(笑)
辛口になるのは仕方ないですね、流石にこれはブランド側が悪いと思いますし
っていうか何回延期したんだろう・・?

>>パラ
えぇ!? あきらめちゃダメでしょw
ここまできてやっぱり出しませんなんて言ったら苦情殺到すると思うよw
やっぱり皆そう思ってますよね、次延期したらもういろんな意味で終わりかな
正直、自分もやるかやらないかっていったら微妙なところなんですけどね・・(笑)

| shanatan | 2010/07/18 20:07 | URL |















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/349-8bc51297

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

