PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Vestige ―刃に残るは君の面影― 攻略

Vestige ―刃に残るは君の面影―  デモムービー/体験版

ban_l.jpg


【攻略】 セーブデータあり→『Vestige』セーブデータ
静ルート
「瑠璃も驚いたよな」
【セーブ①】ルート選択
「静姉、もう事故るなよ」
「平塚、ありがとう」
「君はオレのことを知っているのか?」
「やっぱり瑠璃にはかなわないな」
【セーブ②】ルート選択
「静姉に置き手紙だけでもしていく」
「姫のことを二人に言う」
「静姉の卒業のお祝いとか?」
「直感に従うことにした」
「必死で抗った」
「静姉を守るって決めたんだ」
「静姉が望むなら構わないと答える」
~静END~
瑠璃ルート
【セーブ①】から
「静姉、そろそろ離れてくれ」
「平塚、ありがとう」
「君はオレのことを知っているのか?」
「やっぱり瑠璃にはかなわないな」
【セーブ③】ルート選択
「瑠璃の言うとおりだな」
~瑠璃END~
若葉ルート
【セーブ③】から
「平塚の言うとおりだな」
~若葉END~
姫ルート
【セーブ②】から
「静姉に黙って出て行く」
「姫のことを二人に言う」
「そのまま学園を出ることにした」
「方法はまだ分からないと答える」
「関わるのをやめろ」
「ちゃんと説明することだった」
「味方だと言った」
【セーブ④】CG回収
「我慢できない!」
「攻撃しない」
~姫END~
【セーブ④】から
「我慢するしかない」
~BADEND~

【備考】
シーンでの選択肢はセーブすること(差分CG回収のため)


bana_honeycomb_02.gif
[公式サイト]

関連記事

| エロゲ 攻略 | 05時23分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

