PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『星空へ架かる橋』 体験版公開


ようやく待ちに待った体験版の公開みたいです


095713562.jpg

体験版のDLはHolysealさんより


これで今月発売も夢じゃない!?

200x40_111.jpg
[公式サイト]

関連記事

| どうでもいーこと | 10時06分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは、この前記事消されて涙目な俺です、怒ってないよ!!ブチ切れてるんだよ!!(冗談です(キリッ)

これいったいいつ出るんですかねぇwww
1年くらい電撃姫に乗ってる気がするんですがwww

久々にVERITAか姫狩りしたい年頃です・・・///

| パラ | 2010/08/12 17:37 | URL |

【コメレス】

≫パラ
この前の記事は仕方ないじゃないか・・、後々見たらたしかにあのサイトと似てたし
パクりだとか批判を受けるのは嫌だから消したの。それにあんなコメント載せられてたら尚更でしょ(笑)
星架かは今月出ると思うよ、出ないと思ってる人にはいつまで経っても出ないだろうけどね!(`Д´)

VERITA、姫狩りがしたい年頃ってどんな年頃なの という突っ込みは置いといて
やったらいいじゃない!自分なんて回復系のアイテムはほぼ全て999個になっているわ

| shanatan | 2010/08/12 21:49 | URL |















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/365-e137e804

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

