PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『恋と選挙とチョコレート』 デモムービー公開




Selenと同じ会社に所属する新ブランドspriteの期待の新作です(個人的)

川田まみさんを起用するなんて分かってるじゃない

このなんともいえない絵に惹かれた人は多いはず・・!
そしてこのOP。思わずライターなど気にせず買ってしまいそうなくらい

続報に期待★


sprite Official Website
[公式サイト]

関連記事

| どうでもいーこと | 21時50分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/14 23:17 | |

【コメレス】

≫パラ
コメント見た瞬間びっくりしたよ(長くて)てっきりなんか苦情でも書いてあるのかと(笑)
コメントは非公開だけどコメレスは公開せざるをえないのでそこはご了承をね

恋チョコは同じくまだ自分も注文してなかったよ(笑)
KOTOKOのライブは自分も行ってみたいかも、YouTubeのライブ動画見てすごい感動したし
まみさんといったら・・シャナ なのかな?笑

で、本題の方は・・特に何とも思ってないよ?(笑)
まぁ、たしかに多少なりとも時間はかかったし消すのに少し抵抗はあったけど
そう思うってことは実際他の人にもそう見えてるってことかもしれないんだし、
それにあのサイトよりネタのキレがいいとか自分には無理です・・。

エウシュリーのアイコン(画像)を使うっていうのは結構参考になったかもしれない
ただ、エウには忠実だから画像の使用許可などを考えると・・マンドクセ ってことになっちゃうかな
作るのは言うまでもなく不可能です(笑)

まぁ、機会があればエウシュリー系のアイコン画像でチャレンジしてみようかな(こっそりと)
兎にも角にもわざわざ長文コメご苦労様 ってコメレスも長文になっちゃったけど

星架か延期に1000円か、なら自分は延期しないに100円かけるよ!
・・だって自信ないもの(´`)

| shanatan | 2010/08/15 15:50 | URL |

相互リンクについて

どうもはじめまして^^
以前から攻略などに役立たせていただきました。
先日(といっても一昨日)ブログを作りましたので是非とも相互リンクしたいなと思っています。どうかよろしくお願いします<(_ _)>ゲームの趣味も合うと思うので^^
ブログ名は黄昏のVERITAの日々です。拝見していただけると嬉しいです。長文失礼しました<(_ _)>
        ↑検索する際この名前で検索してください

| 黄昏のVERITA | 2010/08/15 20:45 | URL |

【コメレス】

≫黄昏のVERITAさん
どうも初めまして
攻略を役立ててもらえてるということでなによりです
相互リンクはもちろんOKですのでリンクのページにて追加しておきました
名前から察するにシンセミアとVERITAがお好きなのかな?
それでは、これからよろしくお願いしますね

| shanatan | 2010/08/16 00:48 | URL |

返信

許可していただきありがとうございます^^
こちらにも追加しておきます。
名前の由来ですが、VERITAはお察しの通り戦女神VERITAで黄昏はコミックかラノベに載ってたのでそこから取りました。
黄昏のシンセミアから取ったということでもいいんだけどね。シンセミア大好きだから\(^o^)/
それではこれからよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏のVERITA | 2010/08/16 10:17 | URL |

恋チョコは特典が決定した時点で予約したわw
ちょっっとだけこうかいしてる


| メア | 2010/08/16 22:20 | URL |

【コメレス】

≫メア
どこの特典だろ、公式の通販かな?
こうかいの理由が気になるけどとりあえずまだ発売まで2ヵ月以上あるし
今ならキャンセルできるだろうからキャンセルすればいいとオモウヨ

| shanatan | 2010/08/16 23:27 | URL |















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/367-5b22e1d8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

