PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『星空へ架かる橋』 また延期


また延期らしいです

旧発売日:2010年8月27日→新発売日:2010年9月24日



そして公式サイトのコメントによると体験版の第二弾が出るとかなんとか

あぁ、これは延ばす気満々ですね




当初の発売予定日:2009年12月11日



見切り発車すぎて笑えないです(笑) あ、笑っちゃった


一体どこに力を入れてるというかできていないんだろう・・、バイノーラル録音とやらだろうか

というか彩色済みの特典の公開でさえまだだったみたいで。





「さくらさくら」を超えるかどうか 見物ですね!

200x40_111.jpg
[公式サイト]

関連記事

| どうでもいーこと | 18時52分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

これ確か7回目かなぁ?

fengのコメントが、まだまだ発売しないのか、あとちょっとなのか、曖昧すぎてワロタしw

| メア | 2010/08/20 00:26 | URL |

もういいよ、予定じゃなくて確定してから教えろ…。

一回延期したらあとは転げ落ちるようにずるずると…よくある話ですねwww
あれ?これは攻略じゃないんだから普通に※していいんだよね?
あ、あと100円よろしくwww

| パラ | 2010/08/20 01:42 | URL |

fengは延期メーカーだから仕方ないよw
まぁそこまで期待してないから完成だけはして欲しい

| くまっち | 2010/08/22 09:46 | URL |

【コメレス】

≫メア
たしか7回目だったかな?
曖昧なのはたぶん仕様、というか確信犯だと思うよ(笑)
ようするに9月に発売できるかも自信がないのかと

≫パラ
まぁ・・そうだよね。個人的にはマスターアップしてからでもいいと思うね
まだ2.3回なら分かるけど流石に7回はね・・、これは何言われても仕方ないかと
※はOKだよ(笑)攻略の記事は大体見れば分かると思うよ~
100円? さて、何の話だったかな~(笑)

≫くまっち
たしかに3部作全て延期してるもんね
まぁ、あとはスタッフさんに頑張ってもらうしかない

| shanatan | 2010/08/22 18:29 | URL |















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/371-dfad17d7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

