PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のーぱんつ!! 攻略

のーぱんつ!!  デモムービー/体験版

のーぱんつ!!バナー 468px×60px


【攻略】 セーブデータあり→『のーぱんつ!!』セーブデータ
千渟ルート
「天才的な脳を使い模様で推理」
「清楚なお嬢様のようなキャラ?」
「鮎ちゃんと会ったときの事?」
「魅力は十分あるけど…」
「さよりを助けてあげる」
【セーブ①】ルート選択
「全然嫌ではないです」
「あんまり考えすぎるなよ」
【セーブ②】ルート選択
「いや、絶対教えられない」
「いつもより優しそうに見えます!」
【セーブ③】シーン回収
「千渟の焼きそばを食べる」
「梶木比女」
「たこわさ」
「いきもの係り」
「塩素剤」
「鈴木平政」
「1000円」
「英国製のハンカチ」
「ベストカップルキスコンテスト」
「ソフトボール部」
~千渟END~
【セーブ③】から
「波音のたこやきを食べる」
~千渟&波音END~
波音ルート
【セーブ②】から
「ヒントぐらいなら教えてもいい」
「性格にあった服装の方がいいですよ」
「波音のたこやきを食べる」
「もうただの幼馴染なんかじゃない」
~波音END~
藍子ルート
【セーブ①】から
「あんまりやりたくありません」
「簡単に諦めんな」
「助けない理由なんてない」
「これから仲良くなっていけばいいよ」
【セーブ④】ルート選択
「学園が無くてもオレがいます」
「まだ作戦はある!」
「冗談きついぜ」
~藍子END~
さよりルート
【セーブ④】から
「一人にも慣れたほうがいいのでは?」
「なんとしてでも鮎ちゃんを止める」
【セーブ⑤】ルート選択
「好きかも知れない」
「それは違うぞ、と励ます」
~さよりEND~
鮎ルート
【セーブ⑤】から
「全然興味ない」
「諦めないで考える」
~鮎END~

【備考】
全てのルートをクリアするとハーレムENDが出現


Molamola
[公式サイト]

関連記事

| エロゲ 攻略 | 14時22分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/383-b84661a9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

