PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作エロゲを買いませんか? (2010年09月版)


今日から9月ですね~、今年も残りあと三ヶ月
いまだにRewriteや太陽の子・穢翼のユースティア・大帝国など
大きなタイトルは発売日が決まっていない状態

年内に発売するのかどうか。





以下今月発売のタイトル一覧と個人的な感想



やっぱりるい智FDとバルドスカイFDが人気ですね~

自分はどちらも前作をやっていないのでなんとも

やり込むゲームが好きな自分としてはバルドスカイに手を出してみたいですが



今月発売のタイトル(エロゲー批評空間からの引用)
[2010/09/03]
妊娠研究所 ~副作用は淫乱化
[2010/09/10]
軍人少女の子作り任務
触囚の巫女 ~禁じられた姉弟触手交歓
催眠コスプレ広場
[2010/09/17]
天使の日曜日 “ef - a fairy tale of the two.” Pleasurable Box.
鬼畜ガールズ! ~やめろ僕はマゾじゃない~
イキジゴク
人妻秘書の裏接待 ~服従契約書にサインした美人妻
[2010/09/23]
るいは智を呼ぶファンディスク -明日のむこうに視える風-
[2010/09/24]
星空へ架かる橋
BALDR SKY DiveX ”DREAM WORLD”
さくらビットマップ
ヴァルプルギス
巨乳魔女
School Days HQ
汐見崎学園演劇部 恋ぷれ~あなたといちゃいちゃろーるぷれいんぐ!~
恋と水着と太陽と ~スミレ島ライフセーバーず~
Orange Memories
MinDeaD BlooD Complete Edition
キラリ☆南国小麦色 ~潮吹きパラダイスへようこそ!~
性器雇用
Bloods ~淫落の血族2~
はれがく!
ぱいずりチアリーダーVS搾乳応援団
ObsceneGuild -片翼の堕天使-
楽園のルキア ~Blood Moon Rising~
Green Strawberry
晒しageネットワーク ~性癖公開痴帯~
侵蝕3 ~淫魔の生贄~
万引き、ダメ。絶対!!
人妻巨乳三姉妹
ふたりはドM委員長!
超限勇希 ムゲンフィニティ
[2010/09/30]
萌恋維新! アタシら、じぇいけー、新閃組!




今月はヴァルプルギスに期待してます



久しぶりにびびっときた魔法少女ものです

魔法少女ものなんて「魔法少女の大切なこと。」以来
どうせなら思いっきりハードなシーンに期待したいところ



星架かは・・言わずともアレになるんでしょうねアレに

さくらビットマップはまかこさんとらっこさんで
絵を統一してほしかったかな というのが正直なところ。
鈴平さんの絵も嫌いじゃないんですけどね

恋ぷれは小倉結衣さんに全力で期待しています(笑)


と今月の作品はこんな感じ




さて、そして来月はかなりの激戦区

「キサラギGOLD★STAR」 「恋と選挙とチョコレート」 「恋神‐ラブカミ‐」

やはりこの三作が頭一つ抜けてますね
10月は作品の数も多いので攻略も忙しくなりそうですが楽しみです




P.S 昨日『俺サマのラグナRock』のデモムービーが公開



民安さんのOP曲に期待していたけど予想通りの良い曲☆

もちろんゲームの方にも期待しているので是非頑張ってほしいところ

関連記事

| どうでもいーこと | 07時01分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

思ったんだ、星架かってもう出ないんじゃね?
延期しても有名なゲームメーカーは売り上げが見込めるからいいですね…(DQとか)
というより…なんか抜きゲー多めだよね?涼しくなると子孫繁栄のために発情期っちゃうのか…?

ぇぇ、最近VERITAやってますよ、まだ3周目ですが…。
やり込み?Bエウ娘のステMAXだろjk

| パラ | 2010/09/01 07:36 | URL | ≫ EDIT

≫パラ
出ないってことはないと思うけど(笑)
これで出なかったらたぶんブランド潰れちゃうんじゃないかと。
というか星架かの延期は実は確信犯だったり
同人も入ってるから抜きゲーが多く見えるのかも

ステMAXって。999ならまだしも9999なんて絶対無理だと思う(笑)

| shanatan | 2010/09/02 05:49 | URL |















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/386-a3d851ce

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

