PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でれスク 攻略

でれスク   デモムービー/体験版

dere_b2.jpg


【攻略】 セーブデータあり→『でれスク』セーブデータ
かなめルート
【セーブ①】ルート選択
「かなめと口げんかしていた」
【セーブ②】ルート選択
「大人しく、かなめに従う」
「かなめに任せる」
「かなめの気が済むように、優しくする」
「好意を素直に受け取る」
「彼女が欲しい」
~かなめEND1~
【セーブ②】から
「俺の方が正しいことを、思い知らせる」
「かなめの好きにはさせない!」
「俺の方が上だと、教えてやる」
「かなめよりもスク水を犯したい」
「奴隷が欲しい」
~かなめEND2~
まきルート
【セーブ①】から
「まき姉と会っていた」
【セーブ③】ルート選択
「せめて自分からまき姉を抱く」
「本当は、まき姉が好きだ」
「エロ本と同じ状況でお願いする」
「スク水で足コキ」
「エッチを頼む」
「学園内でデート」
~まきEND1~
【セーブ③】から
「いや、最後までまき姉に任せよう」
「まき姉のために、無視を貫く」
「まき姉に任せる」
「まき姉に任せる」
「まき姉に考えてもらう」
「海でデート」
~まきEND2~
ともルート
【セーブ①】から
「ともと水泳の練習をしていた」
【セーブ④】ルート選択
「ともとの約束を優先する」
「一緒に自主練習する」
「遠慮しておく」
~ともEND1~
【セーブ④】から
「強化練習に出る」
~ともEND2~
涼香ルート
【セーブ①】から
「和泉先生を部活に引っ張り出していた」
【セーブ⑤】ルート選択
「エッチできればそれでいいや」
「どうやってオナニーするのか見たい」
「スク水を手に、正々堂々と再戦を申し出る」
「命が関わってるから堪える」
~涼香END1~
【セーブ⑤】から
「俺が主導権を握らなければ」
「先生の服を隠してスク水だけ置いておく」
~涼香END2~

【備考】
シーンでの差分CGは自動的に回収されます


bunnarmilk.gif
[公式サイト]

関連記事

| エロゲ 攻略 | 18時22分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/389-b7a3ca10

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

