PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山形県東根市の「さくらんぼ小学校」 校名変更に


『来年、山形県東根市に新設される予定の小学校「さくらんぼ小学校」の名前が
某アダルトサイトと同じと話題になっている件で、土田正剛市長は本日9日
「ネット社会の力の大きさを改めて知った。児童の安全、安心を担保できない」として
校名を変更することを明らかにした。

市教育委員会では当初、「変える必要はない」と話していたが
今月28日の市議会最終日までに新校名を提出する予定。』 Yahoo!ニュース(産経新聞)より


相変わらず私立さくらんぼ小学校の方にはアクセスが集中していて表示されにくい模様

関連記事

| どうでもいーこと | 18時36分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1541467.html
やったな!!大勝利だぞ!!って※しようとしたらもう更新してるwww
仕事速いwww

うん、まぁ、一連の流れが楽しかったんで取り上げようと思いますwww
それで次に出す名前も引っかかるんだよね・・・?

| パラ | 2010/09/09 20:26 | URL | ≫ EDIT

≫パラ
どこぞのリンクだ・・?迂闊にクリックしてしまうところだった
リンク先くらい書いてもらわないとー。

次に出す名前っていうのは小学校の?別に興味な・・あ、でも少し気になるかも(笑)

| shanatan | 2010/09/12 18:21 | URL |















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/394-5fcd7720

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

