PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽園のルキア 攻略

楽園のルキア~Blood Moon Rising~ 体験版

楽園のルキア


【攻略】 セーブデータあり→『楽園のルキア』セーブデータ
美琴ルート
「屋上」
「即答する」
「好き」
「断る」
「直接聞いてみる」
「それでも逃げ続ける」
「相談する」
「言う」
「襲われる……かも」
「呼ぶ」
「少しは気になる」
「助け舟を出す」
「嘘で誤魔化す」
「ミラに連絡を取ってみよう」
「もちろん取り押さえる」
「環に手伝ってもらう」
「おまえのことも助けたかったからな」
「詩帆に協力する。」
【セーブ①】ルート選択
「やっぱり美琴に聞く」
「だめだ、我慢すれば収まる」
「帰って休む」
「美琴の中に……」or「美琴の外に……」
【セーブ②】シーン回収
「ここで続きをする」
「なんとか引き抜いて射精する」or「そのまま中で射精する」
~美琴END~
【セーブ②】から
「俺の部屋に来ない?」
「なんとか引き抜いて射精する」or「このまま美琴の口の中で射精する」
「引き抜いて、美琴の身体に射精する」or「このまま美琴の膣内で射精する」
「理性を振り絞って、美琴の膣内から引き抜く」or「本能のまま、美琴の...」
詩帆ルート
【セーブ①】から
「……自分で考える」
「詩帆にお願いする」
「やっぱり外へ……」or「詩帆が望むなら、このまま中で」
【セーブ③】ルート選択
「詩帆の所へいく」
「引き抜いて果てる」or「このまま詩帆の膣奥で果てる」
【セーブ④】シーン回収
「後ろから……詩帆を抱きたい」
「引き抜いて、詩帆の身体にかける」or「このまま膣奥で果てる」
「引き抜いて、外で果てる」or「膣内で果てる」
~詩帆END~
【セーブ④】から
「詩帆……上に乗ってくれないか」
「膣内から引き抜く」or「膣奥に突き入れる」
「引き抜いて、外で果てる」or「膣内で果てる」
環ルート
【セーブ①】から
「環はどうだろう?」
「だめだ、我慢すれば収まる」
「帰って休む」
「このままで……」or「外に出す」
「中に出してもいいか尋ねる」or「外に出す」
「環の膣内から引き抜いて果てる」or「このまま環の膣内で果てる」
「引き抜いて果てる」or「環の膣内で果てる」
~環END~
穂乃花ルート
【セーブ③】から
「穂乃花の所へいく」
「このまま出す」or「口の外に……」
「引き抜いて、外に出す」or「このまま穂乃花の中に出す」
【セーブ⑤】シーン回収
「ここでする」
「引き抜いて穂乃花の身体に出す」or「穂乃花の一番奥で出す」
「最後は引き抜いて出す」or「最後まで挿入したまま出す」
~穂乃花END~
【セーブ⑤】から
「さすがに教室はダメ。寮で……。」
「膣内で果てる」or「膣外で果てる」
ミラルート
【セーブ①】から
「こんなときだからミラに聞く」
「だめだ、我慢すれば収まる」
「帰って休む」
「顔にかけたい」or「飲んで欲しい」
「中に……」or「外に……」
「このまま出したい」or「外に出す」
~ミラEND~
シーン回収
【セーブ①】から
「……自分で考える」
「だめだ、我慢すれば収まる」
「帰って休む」
「衝動に流されるまま身を任せる」or「無理やり気力を振り絞って腰を引く」
「なんとかして、外で射精する」or「いっそこのまま蒔原の中で射精する」
~BADEND~

【備考】
シーンでの選択肢は差分CG回収のためセーブ推奨(タイトル画面からでも回収可)


Muscadet
[公式サイト]

関連記事

| エロゲ 攻略 | 08時29分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

攻 略 盗 用 に 対 す る 今 後 の 対 応 に ついて

はじめまして
DESERTRAINというサイトの管理人です。
URL貼らなくても、おそらくわかっていると思いますが。

今 後、個 人として話をしたいのであれば、
ウチのサイトで晒しているメ ー ルア ドレスで御 連絡ください。

早速になりますが本題に入ります。
貴 サイトで公開 している 攻略の 一部は、
私 が攻略 したチャート その もの であり、明 らかな 盗 用の形 跡 が見 られます。
これに関しては、「盗 用 疑 惑」ではなく確固たる「盗 用たる証 拠」がありますので、
貴サイトに対して言い 訳を求める ことはしません。

事実として貴サイトが
「DE SERT RA INの攻略を盗 用した」
ということがあるだけです。


で、私と貴方がこのまま言い争っても仕方が無いと思いますので、
とりあえず 今 後、攻略 サイトからの盗 用を御 遠 慮 願いないでしょうか?
…ということです。
ただ、最低 限のこととして盗 用している攻 略は削 除してください。


もし、何か反論があるのであれば受け付けますが、
こういった事態は実際、過去にも何 度も経 験しています。
嘘の言い 訳を私は聞きたいわけではありませんので、
「下 手な言い 訳をするのであれば、言い 訳をしない方がマ シ」
と助 言しておきます。
もっとも盗 用していないと論 破できるだけのものがあれば、言い 訳をすればいいと思います。

で は。

| 管 理 人 | 2010/10/06 20:06 | URL | ≫ EDIT

≫管 理 人 こと偽者さん
さっきDESERT RAINの管理人ことCARCASSさんに確認してみましたがどうやら偽者と。
文章はおそらく自分が盗用を指摘された時に送られたのをコピーしたものと推測

それに冒頭で「はじめまして」と言っていますがCARCASSさんとは
既に一度メールにてお話しているのではじめましてなんて書かないと思いますよ(笑)

察するにたぶん「勇○邁○」の管理人かな
人の攻略記事を盗用しておいて他人になりすまし盗用とか片腹痛いわ

仮に違うとしてもどこかの攻略を盗用しているサイトで
一度DESERT RAINに盗用を指摘をされたところだろう。

| shanatan | 2010/10/07 06:46 | URL |















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/417-89d8d18c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

