PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

普通じゃないッ!! 攻略

普通じゃないッ!!

普通じゃないッ!!


【攻略】 セーブデータあり→『普通じゃないッ!!』セーブデータ
琴子ルート
【セーブ①】ルート選択
「まっすぐ家に帰る」
【セーブ②】ルート選択
「この場はひたすら誤魔化す」
「ここは憧れの琴子先輩で」
【セーブ③】シーン回収
「そんなの決まってるじゃないですか」
~琴子END1~
【セーブ③】から
「どうしてそんなこと訊くんですか」
~琴子END2~
仁美ルート
【セーブ①】から
「陸上部へ行く」
「速攻で逃げる」
「エッチなヒッキーっていうのも見てみたいぞ」
【セーブ④】シーン回収
「これも鈴原を安心させるためだ」
~仁美END1~
【セーブ④】から
「今回だけは勘弁してください」
~仁美END2~
紗耶香ルート
【セーブ①】から
「生徒会室に寄ってみる」
「姫澤先輩に助けを求める」
「さやちゃん先輩も捨てがたい」
【セーブ⑤】シーン回収
「魅力的なお誘いだけど…」
~紗耶香END1~
【セーブ⑤】から
「なら誘惑に打ち勝てばいいだけだ」
~紗耶香END2~
ハーレムルート
【セーブ②】から
「姫澤先輩に助けを求める」
「エッチなヒッキーっていうのも見てみたいぞ」
~ハーレムEND~

【備考】
特になし


ALL-TiME
[公式サイト]

関連記事

| エロゲ 攻略 | 06時22分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/444-db048012

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

