PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜花センゴク 攻略

桜花センゴク ~信長ちゃんの恋して野望!?~

『 桜花センゴク! 』応援中!


【攻略】 セーブデータあり→『桜花センゴク』セーブデータ
信長ちゃんルート
「ち、ちっす、おひさしぶりです」
「私や君のような者って?」
「誠意を示して、頼み込む」
【セーブ①】ルート選択
「いわゆる幼馴染みだよ」
「学食って興味あるな」
「わかってるよ」
「天国に包まれていたい」
「全力で謝罪する以外ない」
「いるわけないよ!」
【セーブ②】ルート選択
「信長さまが負けるはずないからです」
「あ、ありがとう」
「信長さまだって心配でしょう?」
【セーブ③】ルート選択
「信長さまから食べる」
「女の子っぽいじゃない」
「思い切って手を繋いでみる」
「自分のことを第一にしてください」
「自分自身に腹が立つんです」
「信長さま……」
「このまま進む」
~信長ちゃんEND~
藤吉郎ちゃんルート
【セーブ③】から
「藤吉郎ちゃんから食べる」
「女の子っぽいじゃない」
「相談に乗る」
「仕方ないからやる」
【セーブ⑥】ルート選択
「藤吉郎ちゃんのためだと思って」
「藤吉郎ちゃんのことも心配なんだ」
「このまま進む」
~藤吉郎ちゃんEND~
政宗ちゃんルート
【セーブ②】から
「輝元さんがケガしたら可哀想」
「勘違いしてない?」
「それでも、政宗ちゃんが心配なんです」
「藤吉郎ちゃんから食べる」
「政宗ちゃんらしくない?」
「政宗ちゃんがいいよ」
「試してみようよ」
「茶番と割り切る」
「助けに来るから待ってて」
「このまま進む」
~政宗ちゃんEND~
信玄ちゃんルート
【セーブ①】から
「初恋の人、かな?」
「本当は弁当派だけど」
「わかってるよ」
「申し訳ないから、さっさとどこう」
「全力で謝罪する以外ない」
「今、関係ないじゃないか」
「輝元さんがケガしたら可哀想」
【セーブ④】ルート選択
「しぃちゃんに感謝だな」
【セーブ⑤】ルート選択
「心配しすぎですよ!」
「ごめん、しぃちゃん」
「そんなのもらって誰が嬉しいんですか」
「しぃちゃんおはよう」
「しぃちゃん、かな」
「このまま進む」
~信玄ちゃんEND~
謙信ちゃんルート
【セーブ⑤】から
「だとしても負け惜しみです」
「すいません、謙信さん」
「そんなのもらって誰が嬉しいんですか」
「いったいどうしたんですか?」
「謙信さんを見た」
「できるわけない」
「ひとまず必要最小限の情報にとどめる」
「このまま進む」
~謙信ちゃんEND~
輝元ちゃんルート
【セーブ④】から
「輝元さんに感謝だな」
「心配しすぎですよ!」
「ごめん、しぃちゃん」
「あんなの聞く必要ないですからね」
「耐える」
「お願いします、輝元さん」
「じゃあ、遠慮なく俺から」
「この曲、好きなんですか?」
「このまま進む」
~輝元ちゃんEND~
SSS回収
【セーブ⑥】から
「少しぐらい会費を集めても」
「わかったよ」
~藤吉郎ちゃんEND~

【備考】
特になし


ApRicoT
[公式サイト]

関連記事

| エロゲ 攻略 | 01時05分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/451-dd47a933

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

