PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エウシュリー新作公開!その名も『神採りアルケミーマイスター』


ついにエウシュリー第12弾 最新作『神採りアルケミーマイスター』が公開されました☆

「神採りアルケミーマイスター」応援中!
原画やくり/鳩月つみき/みつきシナリオ高杉九郎/八雲意宇/若葉
BGMクワイア主題歌未定
キャスト未定発売日2011年春


神採りアルケミーマイスターとは? ※公式サイトからの引用です
eu12_cgsc.jpg
本作の特徴は、主人公が『物を作り出す職人』=『工匠』であることから、素材と知識の収集、多様な合成と育成に特化している点です。
ユイドラの工匠会に在籍する工匠として、道具や種族の研究を行うことが重要であり、その過程で『武具』や『魔物』に関する設定が深く掘り下げられていきます。
エウシュリーの世界観が好きなプレイヤーにはこれまで手の届かなかった設定部分を補填した内容となり、更にイメージが広がるでしょう。

ゲームシステムについて
eu12_cgsb.jpg
ゲームシステムは前々作の『姫狩りダンジョンマイスター』のゲームシステムを継承した
形になってるとのこと。それ以外にも工房やヒロインの衣装替えと新たなシステムなども。

攻略に関して
eu12_cgsa.jpg
攻略はどこまでできるかは分かりませんがするつもりです
今作は姫狩りと同じシステムの部分があったりMAPも画像を見る限り同じみたいなので
戦女神VERITAよりは効率よく攻略できるかと思います。前作(戦女神VERITA)は主に
MAPのみの攻略でしたが今作では各キャラクターのルートの攻略なども予定しています。

余談
eu12_cgsd.jpg
いよいよ公開されましたね!昨日は公式サイトを何回確認したことか
姫狩りのシステムが継承されるということで姫狩りを楽しめた方は嬉しいんじゃないでしょうか
システムもシンプルで覚えやすいのでRPG初心者の方でも安心してプレイできると思います。
個人的な希望としては姫狩りと同じくらいにEXステージを充実させてほしいですね
戦女神VERITAではやり込み要素は多かったものの、それを活かせるステージ(EX)が少なかったので飽きるのが早かった気がします。難易度はなかなか高くて良かったと思います

姫狩りと同じかどうかは分かりませんがステータスの上限もできれば上げて欲しいところ
231855796.jpg

発売は来春ということで今まで姫狩り・戦女神VERITAとGW前に出ているので
今作もおそらくGW前になるのかな。兎にも角にも続報が待ち遠しいですね★



その他情報などは公式サイトにてどうぞ~。
エウシュリー公式サイト

関連記事

| どうでもいーこと | 04時04分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

ふへへへへへへ…。
来年春まで待てねぇ…。
シャナたんさん攻略のスピードマジキチ入ってるからなぁ、ネタばれが心配^^;

エウ娘のステMAXは斬り込み隊長に相応しいですがBエウ娘は転移と合わせないと厳しい場面がチラホラ…。
またレベルアップ吟味作業とか星石集めとかできるのか、来年は充実しそうだ…///

| パラ | 2010/11/20 10:53 | URL |

エウシュリーのゲームは毎回ハイクオリティだから今回も期待!
だけど姫狩りダンジョンマイスターやってないから戦女神終わったらやってみたいかもw

| くまっち | 2010/11/25 21:06 | URL |

≫パラ
楽しみだね~(笑)
攻略のスピードはそんな速くないと思うけどできるだけ速くできるよう頑張る。
Bエウ娘はたしかに近接攻撃ができなかったから使い勝手が悪かった気がするね
来年は自分もいろんな意味で充実しそうなので今から待ち遠しい☆

≫くまっち
安定のエウシュリーですしね、今作も安心して発売日を迎えられそう。
神採りは姫狩りのシステムをいくつか引き継いでいる部分があるので
神採りの予習という意味でも姫狩りはやっておいて損はないと思いますよ★

| shanatan | 2010/11/26 00:41 | URL |















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/456-9aabcab0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

