PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年、明けましておめでとうございます。


新年、明けましておめでとうございます☆

久々の更新になりますが無事上京の方もし、
攻略も再開できるような状態なので今月の作品から攻略再開していきたいと思います。

今月は今のところ「AQUA」と「BLOODY†RONDO」の購入/攻略を予定しています
余裕があれば「星の王子くん」or「操心術0」も

今年から同人作品の攻略がなくなり、攻略の数も以前よりは少なくなりますが
その分攻略の精度を上げていけたらと思っています。


それでは、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

関連記事

| どうでもいーこと | 14時19分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

あけましておめでとうございます、ことしもよろしくー

今年もせめて5本ほどはクリアできるようにのろのろがんばるよ!!きっとだよ

| パラ | 2011/01/01 21:01 | URL |

明けましておめでとうございます\(^o^)/
新年の挨拶に来ました(笑)

上京お疲れ様です(^^ゞ
これからも攻略頑張ってください♪
shanatanさんにとって今年が良い年になることを祈っています^^
それでは、今年もどうかよろしくお願いします<(_ _)>

| 黄昏 夕灯 | 2011/01/02 02:47 | URL |

あけましておめでとうございます!

無事に上京も完了したようでお会い出来る日を心待ちにしております★
今年は4月にエウの待望の新作も出ることですし、また力の入った攻略に期待してますので頑張ってくださいw

今年もよろしく♪

| 燐 | 2011/01/02 22:40 | URL |

コメントありがとです\(^o^)/
出来る限りの力を振り絞って就活頑張ります(^^ゞ
そうですね今年もお互いエロゲで充実した年になるといいですね(笑)

今年もどうかよろしくお願いします<(_ _)>
このコメントには返信しなくて大丈夫ですので^^
それでは失礼しました(^^ゞ

| 黄昏 夕灯 | 2011/01/03 06:34 | URL |

≫パラ
あけましておめでとー、今年もよろしくね(゜゜)
5本か~。神採りでどれだけ時間取られるか だね(笑)

≫黄昏 夕灯さん
あけましておめでとうございます☆
お疲れ様ありがと~(´∀`)今年は作品数は少なくなりますが
安定して攻略ができそうなので頑張りたいと思います。
お互いいい年になればいいですね、今年もよろしくです!

≫燐さん
こちらこそあけましておめでとうございます★
念願のオフ会!ということで参加できることを楽しみにしてます(-∀-)
攻略はVERITAの時よりは進歩してるはず・・!頑張ります(笑)
ではでは、今年もよろしくお願いしますね~。

| shanatan | 2011/01/05 22:16 | URL |

あけおめ~

今月発売のエロゲは購入するかわかんね
グッズとか同人誌とか欲しい気がするし

まず買ってもできない気がするしw

| メア | 2011/01/06 23:13 | URL |

遅くなりましたっ。
あけましておめでとうございます。
空飛ぶアホ毛の栢です。
更新再開しましたw

今は、まだ去年買って手を付けてなかったわれめてをプレイ中ですw
今年もよろしくお願いします。

| 栢 | 2011/01/08 12:23 | URL |

≫メア
あけおめー。
今月は特にこれといった作品ないし金温存しておいた方がいいかもね
積みゲー増えるのはいいけどあれ結局いつになったら消化できるんだろうね(笑)

≫栢さん
あけましておめでとうございますっ
結構久しぶりな気がしますね(笑)更新再開したということでまたちょくちょくお邪魔させていただきますね
ではでは、今年もよろしくお願いしますね~。

| shanatan | 2011/01/16 12:27 | URL |















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/457-fbe0ec69

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

