PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦利品 『Brandish4巻+ツィスカ&ネリンの艶やかマイクロファイバータオル』


2日ほど早いですがBrandishの方が到着

SN3P0057.jpg

1巻~4巻までまとめて購入しました。4巻は限定版の方を


SN3P0058.jpg
限定版特典のツィスカ&ネリンのマイクロファイバータオル

SN3P0060.jpg

SN3P0061.jpg

ツィスカのむちむちな体にネリンのロリロリな体がたまらない!




PVも公開されているみたいなので気になった方は是非

関連記事

| どうでもいーこと | 23時58分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

Brandishは中古ショップで売ってたけど、1巻だけ置いてなかったから買ってない・・・
どっかで中古の1巻を見つけたら買うかも


それにどっちかというとLOコミック専門だからw

| メア | 2011/02/27 23:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/07 19:10 | |

≫メア
中途半端にあっても買う気おきないってのはあるよね
コミックLOとか流石ロリk(以下略

≫パラ
誕生日ありがとうー!実はおめでとう で合ってるよ(笑)
2等っていうと・・タペストリーか~。自分も一番欲しいのは2等のタペストリーかな
でも1等の抱き枕カバーがこのイベントの限定品なら断然これでしょー。
まぁ、なんだかんだでどれ当たっても嬉しいだろうけどね
エウの本拠地は北海道だから地方とかも期待できる・・かも?

| shanatan | 2011/03/21 18:15 | URL |

シャナー
生きてる? 逃げてる?

元気なブログ更新まってますよ^^

| はる | 2011/03/22 11:43 | URL |

≫はる
生きてますよー、今はちゃんと現実と向き合ってますので(笑)
というかものすごいお久しぶり~。
ブログの方は更新してないけど代わりにツイッターの方で色々つぶやいてるからw
そのうちまたブログの方にお邪魔するのでよろしく(・∀・)

| shanatan | 2011/03/23 22:30 | URL |















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/469-817c32c3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

