PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年03月の購入作品


今月の購入作品です。

SN3P0077.jpg

3月は「鬼ごっこ!」と「ぜったい絶頂☆性器の大発明!!」の2本


SN3P0078.jpg

SN3P0079.jpg

発売日:3月31日 届いた日:4月3日

うーん・・、Amazonでエロゲ買うのはこれっきりにしよう と思う。

関連記事

| エロゲ購入 | 11時08分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

同感に。。。(ちょっと遅し過ぎ。。こっちはほぼ発売日から一日で。。空便だけど 船便なら一ヶ月(@@

| yukiprayer | 2011/04/03 23:38 | URL |

同室も頼んだのがなかなか来ないってぼやいてた
震災の影響とかで遅れが生じてるんじゃない?
いつもだったら普通にくるし

| パラ | 2011/04/06 20:46 | URL |

≫パラ
震災の影響も少なからずあるだろうけどAmazonが発送遅いっていうのはよく聞く気が・・。

| shanatan | 2011/04/15 21:57 | URL |

≫yukiprayerさん
やっぱり遅いですよね。エロゲを空便とかすごいですな(笑)

| shanatan | 2011/04/15 23:00 | URL |















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/474-d6ea488c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

