PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ


去年の6月辺りから今年の1月までやってきたエロゲの攻略ですが
しばらくの間、攻略の方を引退したいと思います。

復帰する予定は今のところありません


攻略をやめる理由は色々あるんですが一番は攻略をする時間がないからです
あとはモチベーションが保てなかったりとか盗用されるからとか盗用されるからとか。

戦女神VERITA以外の作品で唯一、攻略がどのサイトよりも早く
ちゃんとできた「桜花センゴク」の攻略もどっかのブログに盗用されるわで散々でした。


とまぁ、言いたいことは色々あるんですがこれくらいで



一番よく攻略ができた作品はやっぱり一番時間をかけた「戦女神VERITA」ですね
一つの攻略に100時間近くを費やしたとか馬鹿すぎて口が裂けても言えま
・・まぁ、あの時は自宅警備員こと○ートだったのでね・・(※今は働いてますよ)


まぁでも、なんだかんだで攻略やってて楽しかったです
エロゲの攻略を始めたことがきっかけで出会った方とかもいますし。


今後は普通のブログみたいな感じになると思います
興味ある方も興味ない方も暇な時はいらしてくださいね

近いうちニコ生やニコ動に動画投稿(痛部屋とか)とかも
しようと思っているのでその時はよろしくです




それでは、今までありがとうございました(閉鎖はしませんよ!)

関連記事

| どうでもいーこと | 21時15分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/16 22:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/19 20:36 | |

≫パラ
お疲れどうもです。
たしかに大抵のエロゲは攻略したいキャラクターの選択肢を選んでいけば
そのキャラの√に入れるけど例外も意外とあるからね
あとは自分もあるんだけど抜きたい時にいちいちそのキャラを攻略するのがめんどうな時に
セーブデータ使って抜いたりとか(笑)結構需要あるもんだよ~。

RPG系のエロゲになるとやっぱり普通のエロゲより需要度は増すよね
神採りはやることはやるだろうけど攻略は時間が・・、周回プレイできるかも怪しいところだし
でもまぁ、GWは神採り三昧 にしたいな

| shanatan | 2011/04/24 21:06 | URL |

≫煌神さん
面白いですか(笑)大して更新もしてないし内容もただの自己満足な内容で
何一つ面白いとこなんてなかった気がしますけど・・。
でも、そう言っていただけるのはすごく嬉しいです☆

これからは更新の量も以前よりは増えると思うのでよかったら今後もまたいらしてください♪
そのうちニコ生放送や痛部屋の動画なんかも投稿しようと思っているのでっ

| shanatan | 2011/04/24 21:45 | URL |

初です^^
今まで見てました~

普通の記事もすごい楽しみだったので、これからも頑張ってください~

| ライナ | 2011/05/04 03:36 | URL | ≫ EDIT

≫ライナさん
こちらこそ初めまして~☆

普通の記事が楽しみだなんて・・、嘘でもありがたいです(_ _)
今後も自己満足な記事だと思いますがよかったらいらしてくださいねっ

| shanatan | 2011/05/05 23:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/17 21:50 | |

≫ぐらさん
こちらこそ初めまして!返事遅れて申し訳ありません。
ほんと仕事してるとプレイする時間がありませんよね・・、自分も改めて痛感してます(笑)
なんと、攻略やってた方でしたか(驚)攻略は労力はかかるし時間もかかるしで大変ですよね。。

痛部屋はまだ未完成なんですがもう少ししたら
ちょろっと公開する予定なのでよかったら見ていってくださいね☆

| shanatan | 2011/07/28 23:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/30 14:12 | |

≫ぐらさん
AQUAのおまけシナリオは最初は見れなかったんですよね~。
最初バグかと思ったんですけど、実は後々ブランドの公式サイトの方で公開されてたんですよね(笑)
攻略は記事を書くのにも色々気を使う部分もあるので大変ですね(´`;)

痛部屋に関してはニコ動にもアップする予定なのでよかったらそちらの方も見てくださいね!笑

| shanatan | 2011/08/02 23:42 | URL |















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/475-12ba7ea3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

