PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンシャインクリエイション51+α


サンクリ51に行ってきましたー。

SN3P0089.jpg

戦利品
・和泉つばす先生&涼香先生 クッション×1
・てぃんくる先生 タペストリー×2


「和泉つばす先生&涼香先生 クッション」
(片面1)
SN3P0097.jpg

(片面2)
SN3P0098.jpg

つばす先生も涼香先生も好きなので買ってしまいました。結構ふかふかしてます


「てぃんくる先生 タペストリー」
(その1)
SN3P0095.jpg

(その2)
SN3P0094.jpg

イラスト自体には満足なのですが周りの余白?の部分がどうも気になる
できればイラスト全体のタペストリーが良かったかな。

出費は9000円とまぁまぁ
(クッション:3000円/タペストリー×2:6000円)


本当はサンクリの後にエウくじにも参加する予定だったんですが
昼12時前で既にくじの方がなくなって終了してしまったので結局参加できず・・。早すぎだろ・・

それから時間があったので帰りにらしんばんに寄ったら
たまたまてぃんくる先生の欲しかった抱き枕カバーが!そして気づいたら右手に抱き枕カバーが!!

SN3P0096.jpg

結局、抱き枕カバー+7000円で計16000円の出費と光熱費ためてなにやってるんだか

止まったら止まったでその時です!


とまぁ、こんな感じです(笑)

関連記事

| どうでもいーこと | 17時13分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/477-6695e510

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

