PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦利品 『ラビットnet てぃんくる タペストリー』


ラビットnetで販売されたてぃんくる先生のほぼB0タペストリーです。

SN3P0130.jpg

大きさはB0サイズ(1030mm×1456mm)より少し小さい程度。
絵柄は「Rose Garden」


SN3P0132.jpg

これでてぃんくる先生の大きいタペストリーは揃ったはず・・!

関連記事

| どうでもいーこと | 23時29分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

お久しぶりです
お知らせ見ましたよ。エロゲ攻略は正直厳しいから仕方ないですね。最近だと他の方のブログ巡回も殆ど行っていないので驚いてしまいましたが

自分も現在神採りをプレイ中ですがツイッターで進行状況などをツイートしているので、エロゲの現在の状況とかだけでもブログで更新するだけでもいいかもしれませんね

まあ自分もブログを放置しているので人のことは言えませんが;

そんな感じでツイッターでもブログでもまたこれからよろしくです

| to-ra | 2011/05/21 20:41 | URL |

≫toraさん
どうもお久しぶりですっ
エロゲの攻略は時間がないのでちょっときついんですよね~。
神採りの方は自分はまだやってないんですが
すごい評判良いみたいなので楽しみです(というか早くやれと)
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますね~

| shanatan | 2011/06/03 21:46 | URL |















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/485-47150c85

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

