PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦利品 『てぃんくる さくら咲く』


てぃんくる先生と焼酎リキュール『さくら咲く』のコラボ商品です。

SN3P0137.jpg

SN3P0138.jpg

てぃんくる先生ということで釣られて買いました(笑)
観賞用&保存用として買ったので飲む機会はないと思いますが・・。容量は360ml


SN3P0134.jpg

Twitter企画で抽選で当たった非売品シール。たぶんお酒に貼ってあるのと同じもの

関連記事

| どうでもいーこと | 13時33分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

てぃんくる絵いいですねw
お酒飲まないとはもったいないw
てかツイッターで企画なんかしてたのか・・・
参加すりゃよかったw

| くまっち | 2011/05/30 02:09 | URL |

≫くまっち
かわいいですよね~。
お酒は好きなんですが焼酎は飲めないと思われ・・(笑)
てぃんくる先生のサイトチェックしとけばある程度は情報が分かると思いますよっ

| shanatan | 2011/06/03 21:56 | URL |















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/486-eb874d41

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

