PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年半年を終えて


どうも。

久しぶりに普通の記事を書きます

上京をしてから早いもので半年が経ちました。
仕事もぼちぼちな感じでなんとか生きてます
なんとかって言ってるわりには色々買ってる気がしますが(笑)


今年買ったエロゲ(~06/03)
SN3P0145.jpg
・AQUA
・猫撫ディストーション
・鬼ごっこ!
・ぜったい絶頂☆性器の大発明!!
・神採りアルケミーマイスター
・Marguerite Sphere
・ヴァニタスの羊
・大帝国
・穢翼のユースティア
・カミカゼ☆エクスプローラー!
・でりばらっ! 計11本。

今年はなかなか豊作ですね~、まだ猫撫しかやってないですけど(笑)
とりあえず神採り・ユースティア辺りは今年中にやろうと思う



ちなみに痛部屋の方はまだ完成してませんがちょこっとだけ公開
SN3P0142.jpg

完成度はまだ40%程度。てぃんくる先生で統一する予定です


とまぁ、こんな感じです
残り半年もこんな感じだと思いますがよろしくどうぞです(・∀・)

関連記事

| どうでもいーこと | 21時15分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

結構買ったな、俺なんかこの半年買った本数3本とかだっつうの
やっぱ社会人は金持ってんのな…。

神採りは○吟味に入るまでが長すぎて長すぎて、エターナりそうで怖いです

これまでに買ったゲームは実家に置きっぱなしか…?
そ、それとも逆側に異様な数のエロゲーたちが…!?

| パラ | 2011/06/04 17:28 | URL | ≫ EDIT

≫パラ
まぁ、たしかに学生よりは社会人の方が普通に金持ってるけど
バイトでもやってれば学生でもこのくらい普通に買えるよ~(笑)
神採りはヤッテナイノデワカラナイッス、いつやるんだろう・・

これまで買ったゲームとか全部売ったよ~。
上京するのにお金足りなかったのでやむなく(・・)

| shanatan | 2011/06/11 21:44 | URL |

≫182.48.23.77
嫉妬乙

| shanatan | 2011/06/11 21:47 | URL |















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/488-21e1d2f1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

