PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ましフォニ 

どうも リアの方が充実しなくて困っている主です

一昨日、昨日と雨で甲子園わ延期でしたが今日わ大丈夫そうですね


そういえば昨日、ぱれっと公式からましろ色シンフォニーのプレムービーが公開されました 

紗凪攻略したいよ~(・ω・`) え、無理なの?(´・ω・`) あれ、できるの?(・Д・*)


まぁ、結局攻略できるのか分からないですw

開発状況わ80% 発売日までにわ十分間に合いそうですね

体験版わコミケのぱれっとブースでグッズ買った方に配布されるそうです

自分わ交通費の時点で無理なのでいけませんorz

@わ8/21発売の「テックジャイアン」にましフォニのTG verの体験版が掲載されるそうです

web配布わ9月初頭だそうです

内容わ多めということで楽しみです(´Д`*)



@今週or来週あたりスタホ2やってきます

資金わ5000円くらいかな

目標わガリ+ガリ=怪物
怪物出たらたぶん走らせますwサラでも・・
(ちなみにガリわ初代、あげくにフルガリわメダル足りなくてできないと思う


だって



走らせないと



メダルないもん(・ω・`)
関連記事

| どうでもいーこと | 11時02分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

旅行から帰ったどっかのブログ主です

俺ましフォニより
『恋色空模様』
『キスと魔王と紅茶』
のほうがほしくなっちまた
とくに恋色の方が・・・
三つ買えたらいいんだがなぁ(どうせ積むけどな

| メア | 2009/08/14 23:19 | URL |















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/5-b3615812

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

