PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てぃんくる 新作版画展


今さらですが8月に開催されたてぃんくる先生の新作版画展の戦利品です。

E58699E79C9F1l.jpg

今回はラッピングクロスと扇子の二つ


・扇子
E58699E79C9F(1).jpg
イラストは人気のある「雪月華舞」


・ラッピングクロス
E58699E79C9F(2).jpg
このイラストはE☆2にて限定販売された傘で使われていたものですね~。
こういう布もののしわはやっぱりアイロンをかけて直すものなのかな?


ちなみに今回は仕事で行けなかったのでお友達の方に頼んで買ってきてもらいました
(夕灯さんありがとうございまーす)

ノベルティのクリアファイルがないのはまぁ、ふれない方向で(・・)

関連記事

| どうでもいーこと | 23時59分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/502-9c3f3a95

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

