PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱそこん倶楽部で同人ゲームを買ってきた


買ってきた というか通販だけど。

「運動むすめ なかだしチュ」

055.jpg


前から欲しいと思って色々探してみたんですが
なかなか見つからず、公式いってもサイト消えてるし
そしてあれこれ探してるうちにぱそこん倶楽部で見つけ購入。

ダウンロード版だったら普通にあるのですがどうしてもパッケージ版が欲しかったので。
注文して2,3日で届いたのはいいけどケースには結構傷あるし説明書とかなかったけど・・まぁいいや



er2.jpg

カントク先生の絵は今も昔も健在(´∀`)

er1.jpg

まぁ、一番の購入のきっかけは克さんの絵なんですけど。
最近の作品だと未来ノスタルジアで原画やってますね
おっぱい見れば大体分かると思われ・・w





関係ないけど・・


今回の精算
・商品   950円
・送料   500円
・手数料  350円
計1800円


あきらかに損してるよねうん。

関連記事

| どうでもいーこと | 22時59分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/514-8cc65a28

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

