PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ改名

この度ブログ名を変えました!

今日から


『あつは なつい』


です☆ リンクしてる皆さん名前変更よろしくでーす

「逆じゃねぇか」というツッコミわいりません はい

名前わ分かる人にわ分かると思いますw


さてさて、一昨日だかに戦女神VERITAの描き下ろしテレカが販売されました


数量限定!! なんかおばちゃんの気持ちが分かった気がします∵

急いですぐにサイト登録→注文しました♪

そして無事‥


間に合ったーーー!
ajsdgopiwhasdsdf.jpg
保存用と観賞用と買いたかったけど¥がないので我慢我慢


そして昨日わ「蒼海の皇女たち」のDL版が販売されました☆

買うなら自分わやっぱりパッケージ版を買うかな

ヴァルキュリア発売までにやりたい(お財布からぽorz


そういえば昨日、MHFのブログパーツに目が通りかかったところで「ん?」

なんか違和感が と思いよく見てみると

「なんだ?このモンスター」と

(´∀`)

シーズン7.0です あぁ、また新しいの出るのかー

オルガロン一回も倒してない自分わ自重‥しません!

めんどくさくてやってないだけだもん うん ノ∀`;)アセアセ

で、新たなモンスター「ラヴィエンテ」

見た目からして強そうですけど‥

新しいモンスターって全て嫌いなんだよね。。

ん、強いから。⊿゜

得意なモンスターなんてテオくんくらいだ-ω-

新たな狩場 絶島 も気になるところ 続報待ち


@バナー作りました★

よろしくお願いします<(;゚;益;゚;.*)X(*:.;゚;益;゚;)>デスデス


リアルなお話>

昨日またもやアニメイトへいってきました

色々物色していると

なんとシャナのカレンダーが!!

去年わ買えなかったんだよね‥

ってことで
th_897430ou8vs8jgcq.gif
お持ち帰りぃ~♪



ガチャン・・



  \
:::::  \            俺の両腕に冷たい鉄の輪がはめられた
\:::::  \
 \::::: _ヽ __   _     外界との連絡を断ち切る契約の印だ。
  ヽ/,  /_ ヽ/、 ヽ_
   // /<  __) l -,|__) > 「刑事さん・・・、俺、どうして・・・
   || | <  __)_ゝJ_)_>    万引きなんて・・・しちゃったのかな・・」
\ ||.| <  ___)_(_)_ >
  \| |  <____ノ_(_)_ )   とめどなく大粒の涙がこぼれ落ち
   ヾヽニニ/ー--'/        震える彼の掌を濡らした。
    |_|_t_|_♀__|
      9   ∂        「その答えを見つけるのは、お前自身だ。」
       6  ∂
       (9_∂          俺は声をあげて泣いた。



(´_ゝ`)


まぁ、さすがにそれわないけどね

万引きなんかで捕まっちゃ洒落にならないし‥

じゃなくて、犯罪ですからね! えぇ


でまぁ 予約して帰宅と


そろそろ原付の免許でも取ろうかと思う うん




そういえば‥



銀魂 映画化おめでと~∀`



新OP


相変わらず高杉より神威派な自分
image2162800.jpg
紅桜編楽しみだ*・ω・*



最後に


ザキ136位おめw

コメ返↓→


しまたろう>遅くて悪かったな!
去年ハルヒとからきすた見てたくらいだからな
俺的に祭囃し編が一番だな うん

はる>幼女っていってもぺたんこ属性わないよω゜*

おひさですー☆

家捨て去るてw売って遊びのお金に使うと?⊿゜;ブルブル

就職わ今探してるとこ、たぶんもう県外いって働くと思う
内職wあれもうとっくにやめたよ∵`

燐>お世辞でも嬉しいです⊿`*

ひぐらし見終わりました
ほんと面白かったです☆グロ好きなんですかω゜;自分グロ系まったくダメです。。orz
バトルロワイヤルでもまともに見れませんから∀`;
関連記事

| どうでもいーこと | 08時52分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

銀魂かぁー今漫画集めてるじぇ~
紅桜編だっけまだみてねぇし;;
ひぐらし 礼見ろw

| 志麻君 | 2009/11/07 20:16 | URL |

少し遅くなりましたがリンク名変更させていただきましたー。バナーも順次・・・。

やはりパッケ版じゃないと買った気しませんしねwクリア後などにもパッケを見て感慨に浸ることが出来るw

| 燐 | 2009/11/08 16:23 | URL |















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/54-e6260041

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

