PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一日遅れましたが・・

「蒼海のヴァルキュリア」が

無事マスターアップされましたー☆
パチパチ

アナスタシアさん おめでとうございまーす♪



今日わ「蒼海のヴァルキュリア」のマスターアップの報告のみですよ(ぉ


[蒼海のヴァルキュリア]診断 あなたわどのタイプ?

ツンデレタイプ「ターニャ」
「蒼海のヴァルキュリア」応援中!
ツンデレ?クーデレ?幼女?タイプ「エルカ」
「蒼海のヴァルキュリア」応援中!
人妻タイプ「ヴィーデ」
「蒼海のヴァルキュリア」応援中!
内気なタイプ「ドナ」
「蒼海のヴァルキュリア」応援中!

そんな中・・
主のタイプわ・・・ズバリ!! 「ミニアムタイプ」 です!(ぇ

「蒼海のヴァルキュリア」応援中!


その他のキャラわ・・まぁ 巨乳タイプでいいと思います えぇ


予約キャンペーンわ11/20までです☆予約してない人にわねこぱんちでも←
ちなみに自分わ9/19にとっくに予約してますよ!`-ω-{えっへん
原作もやってないのにね

やるのわおそらく皇女たちをやってからになると思うけど




でわでわ、短いけどオワリざます∵


なにぶん今 戦女神ZEROの方に没頭してるのでw

コメ返↓


>>シャナ
>久しぶりにコメしてみたジャマイカww
久しぶりと言わず毎日しなさい(毎日なんて更新しないけどw

>てかてかいきなりだがブログをやろうかと・・・・w
ブログわようやくやったね
何回やれやれ言ったか・・w
分からない事あれば遠慮なく聞いてくれ☆

>MHFほとんど毎日インしてるから
MHF毎日インしてるってことわ狩りしてるんだよね?
それにしてわHR全然上がってないような・・w

>>とうま
リンクの方わありがとうございました♪
確認もおkです☆これからよろしくお願いしますノ∀`

>おめでとうですw
ありがとうです♪
>エウシュリーのゲームは自分は好きですね。
エウの何が好きなのか気になるます’’

>>燐
>おめでとうございます^^
ありがとです♪

>ヴァルキュリア、ほしうたSSと購入するの同じですw
たしかに同じですね♪でも自分わ両方とも原作の方をやってないので・・w
そちら優先になりますかね∵
>ゆかり嬢は確かに声質にあまりパターンが無いから・・・。
声のパターンですかァ なるほど~

>>はる
>シャナが・・・・・ 手の届かぬところへ 旅立った・・・
俺わいつも君のそばにいるよ←きめww
↑とらえ方によればストーカーにもなるよね うん

まぁ こんなキャラじゃないしね俺w

>どうやら しばらくニートは続くようなので
ニートじゃない!フニーターだ!!
>暇人同士 なかよくしよ^^
暇人同士って・・wボクはたらくきまんまんなんですけど∵
関連記事

| どうでもいーこと | 20時54分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>あなたわどのタイプ?
エルカですね
でもミニマムとエルカとドナでまよってたんですが、エルカが一番気になるキャラかな

>エウの何が好きなのか気になるます’’
エウシュリーの中で一番すきなのは幻燐の姫将軍Ⅱですね

かなりはまって4週ぐらいやってた記憶がありますw



戦女神シリーズも好きですがあげるとしたら幻燐の姫将軍Ⅱです

>予約してない人にわねこぱんちでも

↑ねこぱんちでリスティの超ねこぱんちを思い出しましたw

| とうま | 2009/11/14 05:02 | URL | ≫ EDIT

キャラデザだけで決めるなら人妻タイプ「ヴィーデ」でしょうかw

私も予約開始日に予約しました♪楽しみですね^^
エロエロっぽいのでw(ぁ

| 燐 | 2009/11/14 16:00 | URL |

ハル 仕事してますけどー (。-∀-)ィヒ♪

暇人って恐ろしいね~ テヘヘッ(*゚ー゚*)>

| はる | 2009/11/16 09:03 | URL |

久しぶりにブログを更新したじぇw

暇だったら、てか暇だろ見に来いw

放置してると閲覧下がりまくりw
一時期ランキング50位以内キープだったのが、今圏外とかワロタw

それと、今週の三連休東京行くお

| メア | 2009/11/18 00:25 | URL |















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/57-69708e22

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

