PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とある三日前のこと

「ぎゃあああああああああああああああ」



・・・・・・




・・・・




・・





俺の前にわ一台のPCが



画面にわ「アナスタシア」の蒼海のヴァルキュリアの

公式ページの特典のページが開いていた




特典(テレカ)のイラストをちらほら見ると

二つのイラストに目がとまった


「こ、これわ・・」



「・・欲しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!」


ってなってソフマップにわ悪いんですが
すぐにヨドバシカメラにわ電話、
ラオックスわサイトで確認しました

ヨドバシカメラ
「もう予約で埋まってますね。」

ラオックス
「品切れ」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz


まぁ それで「ぎゃあああああ」なわけですよ・・w

もう予約受付開始したら即予約するのやめようかな・・(泣

予約してすっかり安心しきってて特典のことが頭に入ってなかったんです はい


とりあえず

・今回の件で学んだこと


予約わ予約特典が何か(詳しく)決まってから

予約しること!!



いや、特典とかわ@からでも買えるのわ買えるんだけどね・・

まぁ、今回わ(も?)テレカだから
コムショップの通販でも使って買うとしよう(高いけど・・ボソ

戦女神VERITAの方わ気をつけないと(汗


えーと・・それでですね

先日、使えないヨドバシカメラで「蒼海の皇女たち」買いました☆

今日からほしうたを一旦やめて、皇女たちをフルプレイするわけですが・・


間に合うかな?∵

「蒼海のヴァルキュリア」発売まで@4日

よぞらさんの歌声にハァハァ じゃなくてかっこいいです☆

っていうか皇女たちのOP普通にかっこいいんですけどw

ちづさんとよぞらさんバンザーイ\(≧ω≦)/最高☆

コメレス↓


>>メア
>Space Sonic大好きなんだがw
スペソニいいよねPVが(ぇ 嘘w 歌も最高すぐる
>俺は虹とかモンスターも好きかなw
うんうん
>ぁ、サンタクロースは特別に好きw
冬にサンタクロース これ鉄板ww
@個人的に冬わPIZZA MANも良い♪
彼女に歌ってあげたら間違いなく惚れ直すね うん ・・んなもん興味ないけど(ぉ
はいはい、どうせ強がりですよ えぇ
>クリスマス近くにカラオケ行ったら絶対歌ってるしw
カラオケかァー、もう1年くらい行ってないw
まぁ季節が季節だし、いいよね

>>燐
>エルレですかー昔ハマって凄い聴いてましたねw
まさか燐さんも知ってるとわ・・ ちょっと意外でしたw
エルレって俺の思った以上に有名なのかな?
>今でもカラオケのネタに困った時に歌います。
いや、そこわメインで歌ってあげてくださいw
>ほとんどの友人も知っているので盛り上がるw
羨ましすぎる(泣 自分の周りほとんどいない・・orz
>上げられた曲以外ですと・・・ 「Fire Cracker」「stereoman」
Fire Crackerw こんな名曲を載せ忘れるとわ・・orz
いや、ただ載せなかった ということにしといてください はいw
stereomanわ載ってまーすぉ
>あとthe pillowsのカバー曲ですが「Funny Bunny」とか。原曲より好きですw
おぉ~、渋いとこつきますね~☆
原曲聴いたことないんだけど・・w
ってことで聴いてみたけどたしかにthe pillowsにわ悪いけど原曲より良いですね♪w
なんていうか曲が細見さんに合ってますね!
他だとAsh(DグレのOP)やAlternative Plansとかもかなり好きです♪(聞いてな(ry
(Can't Remember)How We Used To Beあたりわ懐かしくて好きですねぇ☆(だから聞いてな(ry
関連記事

| どうでもいーこと | 05時45分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

暇人

いいのぉ、俺は勉強のことでぎゃぁぎゃぁ言ってる

エロゲでわめk( 騒げるなんて裏山だぜ

| メア | 2009/11/30 23:48 | URL |

確かに即予約は泣きをみますね・・・。その場合考え方を変えて予約した所のと欲しい所の2枚手に入るじゃん!と思えば良いですねwwお金は多少かかってしまいますが全然有かとw

| 燐 | 2009/12/01 03:17 | URL |

初めまして。

ぼくの場合、特典には気をつけてます><
とりあえず、大手が全部公開されてから選ぶようにしてます^w^

| 伊・U | 2009/12/02 22:12 | URL |















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/62-c790703b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

