PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DVD事件

今日は事件がありました   自分にとっての・・ボソ



えとですね、自分には中2の弟がいるのは皆さんご存知の通り(ぇ

ってことで・・

弟くんプロフィール(まて

部活はコン部(コンピューター部?かな?) まぁ、この時点でフラグ立ってますね
・趣味はたぶんゲーム だと思う SAとかよくやってる
・グロ好き 自分とは正反対ですね
・無駄にでかいエアガン持ってる
(そのうちスタンガンとかサバイバルナイフとか買うんじゃないかと
 恐怖心を抱いているのは内緒ガクガク((((;゚Д゚))))ブルブル(ぇ
・最近は銀魂をよくみている
体重は75㌔とか言ってましたね、俺より20㌔近くも重いじゃねぇかっていうw

※デブ乙 などの批判は受け付けておりません ご了承下さい あ、ちがうか

と まぁこんな感じ、乙とか言わないでやってくださいな うん


っと話を戻して、

今日は、たまたま弟が学校行ってる間に弟の部屋に用事があって入ったんですよ
ちなみに用事っていうのは綿棒なくなったのでもらいに♪(殴

で、どこにあったっけ~・ω・´ゴソゴソ  とか探していると

ゲオから借りてきているDVDが何本か

何観てるんだろ? とか思いながら見ていると・・・


「ぶっww」




[あかね色に染まる坂OVA~]





あれ、あの人一般人だよね





「あ、あいつ・・・」



「俺だってまだ見てないのにっ!」
(いや、そこじゃな(ry



その他にも自分の知らないタイトルのそっち系のアニメが・・





これは・・・




あかねの原作やらせるしかないですね(まて

観月たんハァハァ*´⊿`)

まぁ、自分のpcで○かれても困るのでやっぱいいや(ぁ


そんなこんなでどうやら弟の方もそっち系にはしりそうです´`

先が思いやられますね(おまえがい(ry



っとfengつながりで・・


「星空へ架かる橋」

発売延期したっぽいですね

まったく、どっかのブログの記事で
「謝罪とゲームの発売日はな、
延期すればするほど、ろくなことにならんぞ。」

と勉強したばっかりじゃないか`ω´

とまぁ、気になる作品の一つ


@久しぶりにシャムシェイドの曲聴いたけど・・

やっぱいい♪

皆さんも聴いてみてくださいな

グレイシャルLOVE        Dear

シャムシェイドに関しては聴いてない曲も結構あるので色々聴かないと


それでは、蒼海のヴァルキュリア発売までごきげんよう☆(明日だけど

P.S 皇女たちは明日まで終わりそうにありませんね(泣

コメレス↓


>>メア
>暇人
ん、まぁ聞かなかったことにしてあげるよ うん
>俺は勉強のことでぎゃぁぎゃぁ言ってる
まぁ学生だから当然っちゃ当然じゃないかな?w
>エロゲでわめk( 騒げるなんて裏山だぜ
騒いではいないけどw誰かさんも次から次へとエロゲ積みまくってるけど・・
ずいぶん余裕があるようで?∵

>>燐
>確かに即予約は泣きをみますね・・・。
はい、泣きみました;w
>その場合考え方を変えて予約した所のと欲しい所の2枚手に入るじゃん!と思えば良いですねww
>お金は多少かかってしまいますが全然有かとw
ようするにポジティブってことですねwお金ないので二つは買えないですね。。orz

>>伊・U
初めましてー☆
>ぼくの場合、特典には気をつけてます><
気をつけた方がいいですね(汗
>大手が全部公開されてから選ぶようにしてます^w^
それがいいですねw自分も以後そういう感じでいきます・ω・´
関連記事

| どうでもいーこと | 05時37分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

最近、急激にそっちに走る人が増えてますよねw
メディアとかでも取り上げられることが多くなってきましたし。

| 伊・U | 2009/12/03 15:47 | URL |

ん?俺の妹中一だけど、独自でらきすた集めてるお

俺の持ってるひぐらしとかの漫画も勝手に読み漁ってるしな・・・

>星架か
延期してよかったよ(ぇ
これで買える可能性ができた(うn


あと、俺がエロゲ積んでるのは、シャナと同じ生活になるのを見越し(ry

| メア | 2009/12/03 16:40 | URL |

弟君キターーーーーーーーーーーー!!!
てか・・お前の弟君が俺の愚弟と同い年でしかもそっち系ってとこまで一緒なことに吹いたwコーヒー返せw
今俺はシャッフルエッセンス+やってるぜwシアかわいいおシアw                        
あとね・・・ほしうたはDLしたやつだからディスクレス化できなくてやる気失せた・・・・
あとさいきんエロゲをけっこー買ったんだぜw詳細はそのうちwww
最後に・・・MHF引退すっかも・・・・
じゃノン

| 未冬 | 2009/12/03 17:16 | URL |

弟クンの将来が有望すぎますな・・・wやはり血が繋がっているということd(ry

>「星空へ架かる橋」
これは正直延期してくれて助かったです。とてもじゃないけど買えなかったですヨ(・ω・`)

>シャムシェイド
サイト内BGM、記事中の曲が私の好きな曲と全て同じでふいたwwあとは「曇りのち晴れ」「D.D.D.」「ブランコ」とかも好きです♪
シャムシェイドは演奏も上手いしボーカルもいいし素晴らしいですよね☆

| 燐 | 2009/12/03 23:45 | URL |















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/63-a48e0e33

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

