PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蒼海のヴァルキュリア発売よ!

ついに今日・・ん、あれ? もう日付変わってる(泣

いいや、言わせろっ

ついに今日、

「蒼海のヴァルキュリア」

が発売しましたー☆パチパチパチパチュパチュパ


ん、なんか最後おかしかっ(ry

ジャンルは「陵辱だらけの潜水艦」だそうです(待て

はい、嘘です 「潜水艦ADV/女クルーたちの深海アクションADV」です

でもあながち間違ってないよね?(だまれ


それと壁紙が公開されました♪

個人的に「邪魔だっ、どけ!KYスキル発動中!?」が気に入りました☆
早速デスクトップに設定しましたよ~★
(てかタイトル吹きましたけど・・w 画像は・・・

自分で確認してみてくださ~い!→気になる



蒼海のヴァルキュリア
うちにも届きましたよ~☆
親から携帯借りて撮りましたよ~★
Image021.jpg
おうおう、ルツィアの胸がたゆんたゆん♪

そして予約特典のノーデンフェルト海軍戦記
Image023.jpg
中ちらっと見てみましたけど色々気になるところが・・☆
まぁ皇女たち終わるまでおあずけです。。

最後に特典のテレカ 花嫁ヴィーデ?∵

orz画像なしorz

実は30日あたりにアソビットに問い合わせしてなんとか手に入れたのだ!
そこまでした俺は勝ち組・・(´_ゝ`)ッフ

まぁ、こんな感じにやる準備は万全!
早速、陵辱の海にダイブして埋もれてきます(`・ω・´)ゞキリッ!

と言いたいところなんですが皇女たちをやってからやれと
自分の体が言うことを聞かないので
皇女たち終わったらやる予定☆ネタばれとかはやめてねw いや、真面目にw

あ、ちなみに上の画像 全部親に見られてます \^0^/オワタ
ヴィーデのティクビも見られましたorz
まぁ、「画像は気にしないで」って言ってあるから大丈夫だよ うん  それに・・


年頃の男の子はそういうもんだろうがぁぁぁ


(´_ゝ`)人間開き直るのが一番 byシャナたん



@今日、ほしうたのカウントダウンボイスと画廊が更新されますた・ω・´





sdasdasasga.jpg
聖子先生 キタ━━━(*゚∀゚*)━━━ !!!

はい、聖子先生好きです(* ∀ *)
ほしうたSSで一番気になるキャラですねwあぁ・・・なんか○ラ○ラしてきた

「おいっ、和彦!俺とバトンタッ・・゜゜(Д(○=(´_ゝ`)

・・正月はほしうたSSやって聖子先生とハァハァしよう・・・エヘヘ←


とまぁ、こんな感じに荒れています(なに


とりあえず今年中に

「蒼海の皇女たち」「蒼海のヴァルキュリア」「ほしうた」

この三つをやり遂げたいと思います~☆


クリスマスあたりまでヴァルキュリアでミニアムのKYぶりを堪能し

年末、正月にほしうたSSで聖子先生と・・・パンパン・・・


パーン!


コメレス↓


>>伊・U
>最近、急激にそっちに走る人が増えてますよねw
ですねw=今後の日本の未来が思いやられるとw
>メディアとかでも取り上げられることが多くなってきましたし。
そうですね~、まぁ○タクが増えることは良いことだ うん

>>メア
>俺の妹中一だけど、独自でらきすた集めてるお
そうだ、妹いたんだっけかwでもエロゲみたいなロリっ娘 みたいにはならないんだろうなぁ・・(失礼な
>延期してよかったよ(ぇ これで買える可能性ができた(うn
12月は出るのがかなりあるからね~、俺は買うのほしうたSSくらいしか今のとこないけど
>俺がエロゲ積んでるのは、シャナと同じ生活になるのを見越し(ry
おまwヌートにでもなるつもりか?言っとくがな仕事がないからこうして糞みたいな生活してるだけだからな!
どっかの「働いたら負け」とか言ってるダメ人間と一緒にすんなよなw

>>未冬
>弟君キターーーーーーーーーーーー!!!
絶対D.Cの音姉をイメージしただろ?w
>お前の弟君が俺の愚弟と同い年でしかもそっち系ってとこまで一緒なことに吹いたwコーヒー返せw
まじかーwんじゃ今度俺の弟君とお前の弟君でオフ会だな(マテ てかコーヒー返せとか吹いたw
>今俺はシャッフルエッセンス+やってるぜ
おぉ~、シャッフルか~ 絵は好みだからやってみてもいいと思うんだけど・・面白いのかな
>さいきんエロゲをけっこー買ったんだぜw詳細はそのうちwww
だからその金を俺にく(ry 早くうpせい!
>MHF引退すっかも・・・・
したらぬっころす ^ω^

>>燐
>弟クンの将来が有望すぎますな・・・wやはり血が繋がっているということd(ry
いやいやいやwなわけな(ry まぁ否定はできないですよね・・・w
>正直延期してくれて助かったです。とてもじゃないけど買えなかったですヨ(・ω・`)
12月は色々発売が集中してますからねwまぁ自分はほしうたSSだけですけど(ぉ
>サイト内BGM、記事中の曲が私の好きな曲と全て同じでふいたww
ほんとですかぁ~、エルレといいなかなか気が合うかもしれませんねw∀`
>あとは「曇りのち晴れ」「D.D.D.」「ブランコ」とかも好きです♪
こ、これは・・・聴くしかないっ!ですねw
>シャムシェイドは演奏も上手いしボーカルもいいし素晴らしいですよね☆
ですよね~☆あんなに歌いいのになんで解散しちゃったんだろ・・・orz
関連記事

| どうでもいーこと | 00時55分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

はじめましてこんにちわー

足跡めぐってきましたw

趣味が合うようなので
よかったら相互しませんか?

よろしければコメントください^^

| くまっち | 2009/12/05 05:12 | URL |

ほしうたSS欲しいけど、買ったらコミケで死んじゃう><

| 伊・U | 2009/12/05 12:08 | URL |

えーと・・・・その・・・・あの・・なんて言うか・・・その・・・キモい!乙!
陵辱ゲか・・・・やっぱさえっちぃシーンはもっとこうなんていうかやさしさがなきゃ駄目なんだよ!だから陵辱ゲは俺的にしんどいわ・・・・
聖子さま・・・・ヤり(ry
俺はバイト代入ったからなんかゲーム買うわお勧めとかあったら教えて
まぁがんばってくれよ・・うん・・
ジャーネー・・・・

| 未冬 | 2009/12/05 14:59 | URL |

>陵辱だらけの潜水艦
違うのか?つまんね(ぁ

コメ返より
>どっかの「働いたら負け」とか言ってるダメ人間と一緒にすんなよなw
俺は働いたら負けだt(ry

| メア | 2009/12/06 18:24 | URL |

私もヴァルキュリア引き取ってきました~♪
お先に凌辱の海へDIVEさせていただきますw凌辱ゲー好き、エウアナ信者として神ゲーの予感・・・!

テレカ見られたのはキツいですけど花嫁姿なだけに嫁とでも宣言しt(ry

聖子先生の体エロエロっすなぁ☆やはり元サブキャラで気になるのは聖子先生だよねw
黒髪ロングになんと弱いことか・・・。

| 燐 | 2009/12/06 20:55 | URL |

シャナ。。。。。

年ごろだ。。。。。

うちの年頃の女はなにすんだー???

この頃暇でしゃーないぞwww

| はる | 2009/12/07 21:34 | URL |















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/65-6c4e4b62

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

