PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミケ?なにそれ、おいしいの?

どうも☆

「今年の冬コミには行かない」シャナたんです★


本当は仕事がてら今週あたりに東京行こうかなぁとか考えてたんですが


エウ「弊社は今回の冬コミは参加いたしません。」


うん、ならばコミケに用はないな



エウがいないコミケなんて・・


卵がないおでんみたいなもんです・ω・´b キリッ!


コミケイッタコトナイケドネー∵(ぁ

気を悪くした人いたらすいません-Д-;
まぁ、それだけエウが好きってことで☆←

@TOPにアナスタシアの「蒼海のヴァルキュリア」の画像追加です☆(許可済



今日はたまにお世話になるソフトハウスシールについて

ここのブランドは、まぁ属にいう「抜きゲー」が基本のブランドです


で、ここのブランドのいいところはなんといっても・・


アニメーション!!



おかずに困ってる方


一度ご覧になってみてはいかが?←



個人的に一番○けた作品(ぁ


最近の作品だと↓なんですが・・

け○お○!

あ○にゃ○

これは・・・




確信犯ですね 分かります

             -―――‐-
          . :´==/: : : : : \: : : \
            / /: :/{: :{: : : : : :ヽ: : : :',
        /: :{=/\{: : |\}X: : : '.: : : :}
          {: :人{ 、 \| 、 ヽ: j: : : :i
         |/: :ハ ○    ○ ∧/ ト: : |
        |: :j: Y xx    xx{:/ : |ノ: :|
         {八: ゝ_  {ヽ  /: : :.:|: ;} }
         \{\{ >ァr‐七{: : /リ:/|/
           // {メ^く_/∨`ヽ
             /' 〈 /:∧∨ 〉  }







まぁ、こんな感じです(ぇ

気になる方は一度ご覧あれ~☆
(え、シナリオはどうかって? はは、なにそれ 食えるの? おいしいの?



そして最近良い曲はけーん!しました☆

「Life game」           「Shout louder」



言えない・・・SAがきっかけで良いと思ったなんて言えない・・・(ぁ



^ω^



ゆずソフトの「エグゼ」という作品が気になる今日この頃


以下コメレスなのですよ~☆

>>くまっち
リンクの方完了しますた・ω・´b
これからよろしくお願いしますね~☆

>>伊・U
>ほしうたSS欲しいけど、買ったらコミケで死んじゃう><
コミケ行くんですかァ~☆うらやましいですねω`*
それじゃお土産お願いしますね♪(待て

>>未冬
>キモい!乙!
えw何がw俺を否定したらヲタクの存在自体を否定することになるぜ?Д`アフ
>やっぱさえっちぃシーンはもっとこうなんていうかやさしさがなきゃ駄目なんだよ!
まぁ、言いたいことは分かった   ・・だが断る!
>聖子さま・・・・ヤり(ry
聖子先生いいよね聖子先生 だがお前にはやらんД゜、ッペ
>俺はバイト代入ったからなんかゲーム買うわお勧めとかあったら教えて
RPG好きなら戦女神ZEROとか幻燐がイイ☆
(幻燐はまだやってないけど・・orz 戦女神ZEROは神ゲーでした・・
ってことでやれwそしてお前も時期にエウ信者に・・゜゜

>>メア
>つまんね(ぁ
つまんねってなんだよw
>俺は働いたら負けだt(ry
乙・・・

>>燐
>お先に凌辱の海へDIVEさせていただきますw
どうぞどうぞw(ェ もう戻ってこれないかもしれませんが・・∵
>凌辱ゲー好き、エウアナ信者として神ゲーの予感・・・!
今回は陵辱の方がハードらしいですねw そこまで言われたら期待せずにはいr(ry
>花嫁姿なだけに嫁とでも宣言しt(ry
いや、そこまでいくとさすがに引かれそうな気が・・・w
>聖子先生の体エロエロっすなぁ☆
ですよね~wでも胸がCと意外にそんなに大きくなかったり∵
>黒髪ロングになんと弱いことか・・・。
自分はツインテですね・・w 色は何色でも(ぉ

>>はる
>うちの年頃の女はなにすんだー???
その前に何歳ですか~?w 
>この頃暇でしゃーないぞwww
(・∀・)ノ[BL]どうぞ(ぇ
お暇なら放置状態のブログを更新してくださいなw
関連記事

| どうでもいーこと | 15時18分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

確信犯ワロスwww

> 卵がないおでんみたいなもんです・ω・´b キリッ!

なに(((;゚ロ゚)))
それは困ったorz

| 伊・U | 2009/12/08 20:49 | URL |

あれだろ、冬コミなんて通販でいいや
クリスマスから年末にかけて、自宅警備員安定
クリスマスに絶対魔王発売だからな

| メア | 2009/12/08 23:20 | URL |

まず、エウ信者にはならぬよHAHAHAw
俺にはサーカスがあるんでw
コミケか・・・俺も今年はいかないかな~来年の夏コミは行くだろうけどw
EXEかあれはなかなかおもしろいよ うん
天神乱慢買うついでに買ってみたんだけどキャラがよくってねw夏希かわいいよだから俺と結(ry
とまぁEXEは買ったほうがいいぞ うん
てか積んであるとか言ってた天神乱慢はやったのかw?

| 未冬 | 2009/12/08 23:55 | URL |

1-つ!!! シャナより気持ちょっと 社会人だ^^

1-つ!!
ブログは更新したぞ (-^艸^-)

以上 ヾ(@°▽°@)ノあはは…

| はる | 2009/12/09 09:46 | URL |

僕もコミケ行った事ないからいつか行きたいなぁ・・・

ExE自分も気になってますねw
ゆずソフトの作品は気にはなるけど手は出していない今日この頃

| くまっち | 2009/12/09 21:52 | URL |

ソフトハウスシールは絵が良い上に設定もぶっ飛んでるので凄く惹かれますw
ただ低価格なため出るペースが早くて金銭的に追いつかなかったり・・・。私も4本ほどしか持ってないですわ・・・。

Exiliaですかwこれは名曲w
SA・・・?サービスエリア?(ぁ

| 燐 | 2009/12/09 23:05 | URL |















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/68-10e3cfd2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

