PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

管理人の雑記{不定期更新ですが}


2010/07/02(金)

「黄昏のシンセミア」の体験版終わりましたー


いやぁ、なかなか面白かったです
例のシーンではこっちまではらはらどきどきさせられて思わずのめりこんでしまいました
体験版をやってシナリオ部分の不安もなくなったのでこれで安心して買えます☆

元々絵の方は好みではなかったんですが、やってく内にどんどん愛着がわき
気づいたら絵もそうですがキャラも好きになってました(笑)

やっぱり絵は慣れっていうのもあるんでしょうね

今では絵買いしてもいいほど絵が好きになりましたよ


兎にも角にも、続きが気になる部分で終わったので製品版がほんと楽しみですっ





最後に・・


evcg_16.jpg

昨日 公式サイトで更新されたイベントCG


・・、ちょっとトイレいってくる



―先月以降の更新―




2010/06/30(水)

最近はほんと暑くなってきたと思う今日この頃
雨にも風にも負けずエロゲやってます、水分はこまめにとりましょう。




今は「黄昏のシンセミア」の体験版やってます

023913359.jpg

今のところ、まだ物語の核心をつかめていないのでなんとも言えませんが
日常シーンなんかは結構面白いと思います、テキストも比較的読みやすいですし


とりあえず、引き続き体験版をプレイする模様



それにしても・・




225147031.jpg

翔子が可愛すぎるっ  誰だ!PCの前で悶えていたやつ

リアル妹をやってから妹に目覚めてしまったのは・・たぶん気のせいだよね



2010/06/27(日)

「こんそめ!」の攻略終わりましたー


一応一通り確認したので合ってるとは思いますが
もし間違っていたらコメントでも何でもいいので教えてもらえると助かります


今はまったりこんそめの方をやっていますっ



それにしても・・ 周りはサッカーサッカーって・・

自分なんてオフサイドの意味も分かりませんよ(´・ω・`)



2010/06/26(土)

今日からエロゲのネタや攻略とは別に日記みたいなものもやっていきたいと思います

ほんとただの雑記みたいなものなので見なくてもいいです、いや見ないで(照)


ほら・・。

関連記事

| どうでもいーこと | 01時01分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

