PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生のインスタント麺?はい、おいしいですよ

どうも☆

「インスタントのラーメンをそのまま食べる」シャナたんです★


あ、インスタントといっても袋に入ってる方ですが


あれ結構いけますよ?ベビースターみたいな感じでw

袋のうえからある程度砕いて付属してる粉を入れ
全体になじませてから食べるんですが

よくおやつ感覚で食べています・ω・
最後の方になると粉が溜まっててえらいことになりますがw



はい、どうせ死亡フラグですよ・・・



最近またSPEEDアニメトランス聴きはじめました☆

やっぱいいですね~☆
以前に朝仕事行く前に結構な音量をスピーカーで聴いてテンション上げたりしてた頃を思い出しますw


@・・・




ジャケットのキャラがいちいちかわいい件w





も・・、もっ・・、萌え━━━( ´;゚;ё;゚;)━━━!!




⊂二二二( ^ω^)二⊃ キンモー




お金に余裕がでればある程度揃えたいなぁ-⊿-



・エロゲ

また購入する作品が増えました

11eyes



デモ・曲に一目惚れしましたw ビーマニでこんな感じの曲聴いたことあったような・・




人間やめた人ですね、分かります

Lunatic Tears/彩音

イントロ、サビ、全てが良すぐる♪
聴けばスルメ化しますよ~( ゚∀゚)o彡゜

とりあえずEXEと一緒に買いたいかな


まぁ あまりデモや曲で期待しすぎると痛い目みるのでほどほどに


やっぱり過去の名作にも目を通さないとダメですね
G線、車輪、CROSS†CHANNEL、パルフェ、戦国ランス、etc・・・








もうダメポ_ノ ̄|○





@最近、「エロ医」という作品の体験版みたいなものをやったんですが



やっぱり・・





3Dは思った以上に○ける!(ぁ

正直最初は、「3Dってどうなのよ?」とか思ってましたけどねw


これからは3Dの作品にも注目していきたいですね~



最近取込中なのでエロゲができていない状況pq



以下コメレスなのですよ~☆

>>伊・U
>それは困ったorz
まぁ、あくまで信者の意見ですからw他のブランドの作品も色々やらないとダメですね~

>>メア
>冬コミなんて通販でいいや
通販で買えるもんなのか?買えるものが限られてきそうだけど・・
>クリスマスから年末にかけて、自宅警備員安定
俺もだけど?w
>クリスマスに絶対魔王発売だからな
俺もほしうたSSでまた翠たんに会える!∀`*

>>未冬
>まず、エウ信者にはならぬよHAHAHAw
ッチ
>俺にはサーカスがあるんでw
サーカス?なにそれ、おいしいの?(ぁ
>来年の夏コミは行くだろうけどw
おー、たぶん来年の夏コミはエウでるだろうから俺も行くよ・・ってことでオフ会だな←
>夏希かわいいよだから俺と結(ry
俺は未緒だなぁw( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
>EXEは買ったほうがいいぞ うん
これは買うよ うん
>積んであるとか言ってた天神乱慢はやったのかw?
あ、えーっと・・眠られておりますね(ぇ

>>はる
>シャナより気持ちょっと 社会人だ^^
気持ちょっと?∵ はるさん・・日本語でお願いしますぜw
>ブログは更新したぞ (-^艸^-)
確認b コメしたよ~☆今後もちょくちょく更新ヨロスクー・ω・ノン
>以上 ヾ(@°▽°@)ノあはは…
またのご来店お待ちしております←

>>くまっち
>僕もコミケ行った事ないからいつか行きたいなぁ・・・
それじゃ、来年の夏コミにでもオフ会を☆(ぁ
>ExE自分も気になってますねw
気になりますよね、こういう雰囲気の作品は好きですね~♪
>ゆずソフトの作品は気にはなるけど手は出していない今日この頃
自分は金銭的な面で手を出せないっていう・・(泣

>>燐
>ソフトハウスシールは絵が良い上に設定もぶっ飛んでるので凄く惹かれますw
絵いいですよね☆設定がぶっ飛んでるっていうのは激しく同意w
ただ低価格なため出るペースが早くて金銭的に追いつかなかったり・・・。
それはなんとなく分かりますねw一ヶ月に一本出るくらいですからね(汗
私も4本ほどしか持ってないですわ・・・。
しか? ・・・嫌味ですね 分かります・・w
>Exiliaですかwこれは名曲w
ちょw燐さんどこまで知ってるんですかw
前々から思ってたんですが・・燐さん趣味の幅が広すぎますw
SA・・・?サービスエリア?(ぁ
よく分かりましたね~(おい まぁ、正確にはサ○ンア○ックという厨房がいっぱい沸いてるネトゲですw
関連記事

| どうでもいーこと | 15時55分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

おおーw俺も最近ベビースター砕いたやつをおやつに食べてますよww

11eyesきたーーーー!
個人的にあれは面白かったですw

| くまっち | 2009/12/12 01:13 | URL |

11eyesか~。
やりたいけど、お金とかが(汗

3daysならやりましたwww

| 伊・U | 2009/12/12 08:48 | URL |

11?
ぁ~いとかが持ってるわ(*´皿`)

俺も最近は3Dアニメで抜い(ry

| メア | 2009/12/12 19:43 | URL |

インスタントラーメン生って
僕の友達と同類だな。。。
11eyesって・・・ヤンデレじゃん
原作はいいらしいねぇーアニメ糞

| 志麻 | 2009/12/13 20:33 | URL |

そのまま食べるくらいなら普通に作って食べたほうがおいしいのでそういうことはしないかもw
作る手間なんて無いも同然ですしw

GWAVEとかもそうですけどオムニバス系のCDのジャケは本当可愛い(*´Д`*)
思わずジャケ買いしそうに・・・w

11eyesは面白いので是非に♪
勿論他にあげられてる作品もw

| 燐 | 2009/12/14 15:41 | URL |















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/70-f791f9cd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

