PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お?^ω^お?^ω^おっ?^ω^おぉ!^ω^つ【戦女神VERITA】

どうも☆

「最近のマイブームはヤフオク!」なシャナたんです★


ヤフオク便利ですよね~


普通では手に入らない物が手に入ったり

値段が高い物が安く手に入ったりと、

落札した商品が手元にきた時の喜びはやっぱり変わらないものです♪


中には100円玉一枚で入札できる物も・・


でも、たとえ100円で落札できたとしても
送料や振込手数料などで結局は500円とかそこらになっちゃうんですよね・・


ん、自分は何を落札したかって?

ff13ff13.jpg
46,000円♪

なわけねぇだろ!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・



FF13ほし・・(´・ω・`)ショボーン



まずは
ほしうたSS

ほしうたSS2009年12月25日発売予定
マスターアップおめでとでーす☆


これで発売日が延期したりってことはなくなったわけですが・・

自分は発売日に買えるかわからないですpq


何でかって?


・・・


11eyes_M_2.png
買ってしまったからです・・・( "・ω・゛)

写メ載せたかったんですが 携帯→親→日中仕事→いない・・ってことで。。


・・・


「だって、どうしても気になってたんだもん!(`・ω・´)しゃあない!しゃあない!


EXEも欲しかったけどヤフオクの方もあって
さすがに金銭的な面で無理ですた・・orz


「おうおう^ω^最近自分積み始めてるけど何、死にたいの?自分」^ω^



まぁ、ほしうたは正月過ぎになるかもしれませんが100パー買いますよ☆






そして・・


うおおおおおぉぉぉぉぉーーーーー!!(なに


来年の1月に大型更新が予定されている「戦女神VERITA」ですが・・

今日、新たに新キャラ4人追加されました!

ペテレーネ・セラ
ディアーネ
ラピス・サウリン
リン・ファラ=バルジアーナ



あぁ、うん えーっとね・・





キャラガワカラナイヨー(^Д^)プギャギャ


キャラってのが全て幻燐シリーズのキャラだそうで・・まだ自分やってないので・・


・・・


うわー・・、ほんと自分がゴミ屑のようだ・・・


正月過ぎには買えると思うんだけど今年中はもうムリぽ・・(´・ω・`)


うーーー、リタが可愛すぎて悶えてます、誰か助けてください
rita.jpg
こ、この悶えをっ・・だ、誰か・・、止めてくれえええええぇぇぇぇぇーーーーー!!


( ´,_ゝ`)ハイハイ


リタのB2サイズのポスター10000円で買取ますぉ⊂二二二( ^ω^)二⊃ んなもんないけど

ないなら作ればいいじゃない('∀`)(ぇ



そろそろエロゲまたプレイし始めますよ( ´_ゝ`)(´<_`  ){ようやく俺らの出番だぜ


でわでわ( ´Д`)ノ~


以下コメレスなのですよ~☆

>>くまっち
>俺も最近ベビースター砕いたやつをおやつに食べてますよww
いや、ベビースターって元々砕かなくてもいいんじゃ・・w丸っこい方かな?それともバラバラのかな?
>11eyesきたーーーー!
自分もこれは「キタ━(゚∀゚)━!」ってなりましたよw
かなりデモでハードル上げてますもん(ぁ
>個人的にあれは面白かったですw
そうですか~☆なら期待しても大丈夫かな、いや既に期待してるけど。
ネタばれは自重方向でお願いしますよ ^ω^

>>伊・U
>やりたいけど、お金とかが(汗
やっぱりそうなりますよね・・
自分も¥ないので過去の名作とかやりたくてもやれないっていう・・orz
>3daysならやりましたwww
おぉ、原作?と思ったらこれ違いますよね?w
でも3daysも良さげな気がするんですが・・面白いのかな?∵

>>メア
>11? ぁ~いとかが持ってるわ(*´皿`)
いとか?・・w ごめん、そこは触れなくてもよかったけどあえて触れたわw
誤字多いのはやっぱり今の教育がなってない証拠だな・・ゆとr(ry
>俺も最近は3Dアニメで抜い(ry
3Dアニメか~、アニメはあんま見たことないなぁ・・
てかアニメ自体が3Dでしょ?w 俺もアニメ見てみようかな・・ボソ

>>志麻
>僕の友達と同類だな。。。
同類って・・、なんかヤダわ・・w ぼく厨房じゃないもん!(´・д・`)
>11eyesって・・・ヤンデレじゃん
そうなの?∵ まだやってないから分からないんだけど・・
>原作はいいらしいねぇーアニメ糞
原作っていうとエロゲの方か、デモが神がかってたよw
アニメ糞とか・・そういうのは言わない!
これだからゆとりは・・(´ι _` )って言われてしまうわよ?(ぁ

>>燐
>そのまま食べるくらいなら普通に作って食べたほうがおいしいのでそういうことはしないかもw
まぁ、普通そうですよね・・wでも生も結構いけるんですよ?・・タブン(ぁ
>オムニバス系のCDのジャケは本当可愛い(*´Д`*)
納得♪ジャケットのキャラでエロゲ余裕で作れますよね(ぁ
>思わずジャケ買いしそうに・・・w
分かりますw他の物にも言えるけど別に欲しくもないやつでも
ジャケットとか表紙が可愛いとつい手が出てしまいますよね♪w
>11eyesは面白いので是非に♪
おぉ、くまっちさんも面白いって言ってたし燐さんも言ってるのでこれは期待しますよ~!
って、もう買っちゃったけど( ´_ゝ`)
>勿論他にあげられてる作品もw
エグゼとかかな?他は¥が入り次第買いますね☆
関連記事

| どうでもいーこと | 15時36分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

ベビースターをさらに砕いて粉状にする・・・とかやってるww
それを一気に流し込むみたいなw

FF13俺も欲しいww

| くまっち | 2009/12/14 18:11 | URL |

ヤフオクはやりたいけど、なかなかできないでいる自分がいる件(´・ω・`)
来年は、やれるようにがんばりたい^w^

おぉ、ほしうたマスターアップおめです!
お金が無いけど~、でも欲しいですな。
いつになるか分からないけど、いつか買おうかな(`・ω・´)ノ

| 伊・U | 2009/12/14 19:13 | URL |

11eyesついに買ったんだな・・・まぁゆかのヤンデレはおもしろいね うんwでもまぁ俺ならEXEを間違いなく勝ったね うん なんでって?そりゃぁ・・・夏希=ロリ=俺のツボだからだよHAHAHAあとあと~FF13は買わなくて良いだろ・・・まぁ俺がFF好きじゃないだけなんだけどなw(FF好きの人すいません)
最後にインフルしんどい死ぬ・・・MHFまじで課金してやり始めろそれとも引退か?

| 未冬 | 2009/12/14 22:57 | URL |

今学校授業中からかきこ中

EXE積んでるわw
そのうちやるゲームとしておいてるw

これはちゃんとプレイするおw

| メア | 2009/12/15 14:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/15 18:44 | |

ヤフオクは安いが故に怖いwちゃんと送られてくるか。とかね....。有料会員じゃないと色々と制限もありますし(・ω・`)

早く幻燐をプレイすべし!
リタは使ってあげたかったんですけどねぇ・・・スキル的にもちょっと弱かったかなt(ry

| 燐 | 2009/12/16 22:43 | URL |















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/71-98566781

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

