PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【12月:エロゲやらないか?】

どうも☆

「HDDの容量がいい加減限界・・」なシャナたんです★


皆さんはどうですか~?

エロゲやってる方なら誰しもPCの容量に気を使ったことはあると思います

自分のPCはもう限界です。。orz

いちいちやってないエロゲを消してはインストールしての繰り返し・・


そこで外付けHDDを買おうかと

ポケット・メディア・ドライブ Mini-PMD (160GB)
05381712951.jpg
3990円(税込み)
これは評判も良いしこのくらいの値段なら自分も手が出しやすい

160GBもあれば一年は持つと思うし・・w
例:エロゲ(4GB)×40=160GB・・・

うん、余裕ですね

USBは速度とか関係してくる訳ですが・・特に気にしないです はい←


あぁ、これから容量気にしないでエロゲやれるとなると・・

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!




えとですね、今月から毎月のエロゲ紹介~的なものをやっていこうかとw

やっぱりエロゲの視野を広げないとダメですね自分


ってことで


12月発売のエロゲ作品を今さら紹介

※えーっと・・、○きゲーっぽいのは省いてます はい


12月4日発売タイトル
すくぅ~るらぶっ!3
【すくぅ~る・らぶっ!3】応援バナー
蒼海のヴァルキュリア
「蒼海のヴァルキュリア」応援中!


12月11日発売タイトル
しろくまベルスターズ♪

ひだまりバスケット
『ひだまりバスケット』応援中です!

クロガネの翼
クロガネの翼~THE ALCHEMIST'S STORY~

クロウカシス


12月17日発売タイトル
フェイクアズール・アーコロジー
『フェイクアズール・アーコロジー』応援中!


12月18日発売タイトル
D.C.II Fall in Love

EternalSky

Hell Guide
M no VIOLET 『Hell Guide』応援中!

いちゃぷり!

らぶデス4

アリス2010

愛佳でいくの!!

嘘デレ!
嘘デレ!12月18日発売!

花鳥風月

出撃!! 乙女たちの戦場
『出撃!!乙女たちの戦場~闇を切り裂く、にび色の徹甲弾~』応援中!

忍流


12月25日発売タイトル
Dies irae
Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

Pia▼キャロットへようこそ!!4

幻月のパンドオラ
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!

絶対★魔王


以上デース


自分は「ほしうたSS」のみの予定ですが
「らぶデス4」と「愛佳でいくの!!」が気になりまする(`・ω・´)

「らぶデス4」は「エロ医」やってTEATIMEのブランドを知って
でもサイトいきなり音流すのはやめてもらいたいですΣ(´Д` )ビックリ!
(あれ、自分前に音楽ながs(ry ・・も、もう自重したんで大丈夫です はい

「愛佳でいくの!!」はダンジョンRPGが面白そうなので・・w
その他にもカードバトルゲームやACTや3DADVと・・
これらが全部入って7140円・・
いかん、欲しくなってきたヽ(`Д´)ノ



さて・・

皆さんは何を買いますか?


でわでわ( ´Д`)ノ~

以下コメレスなのですよ~☆

>>くまっち
>ベビースターをさらに砕いて粉状にする・・・
粉末w既に別の食い物に・・wえ、なにそれ おいしいの?←
>FF13俺も欲しいww
欲しいですよね~、自分の弟が買うのを期待したんですけど
FF13買わないで電動ガン買うとか言い出してきて萎えてたところですorz

>伊・U
>なかなかできないでいる自分がいる件(´・ω・`)
なんとなく分かる気がしますねw抵抗ありますもんね詐欺とかそういうのに・・
>いつか買おうかな(`・ω・´)ノ
そうですね、来年あたりに考えてみては?w体験版も出てますし時間がある時にでも☆
でも何故かほしうたあまり評判が高くないっていう。。
自分は絵もいいしシナリオも面白いからいいと思うんだけどなぁ・・

>>未冬
11eyesついに買ったんだな・・・
買ってしまったよ・・まだやってないけど・・w
>ゆかのヤンデレはおもしろいね
ゆかってヤンデレなのか?w ヤンデレに見えないけど・・w
夏希=ロリ=俺のツボだからだよHAHAHA
このロリコンg(ry
>FF13は買わなくて良いだろ・・・
うーん、まぁ高いからね・・PS3がw FF13は余裕できたら買うかな
>インフルしんどい死ぬ・・・
死ぬって言ってるやつほど死なないもんだぜ?w
寝ながらエロゲしてなさい!そうすれば治るから(ぁ
>MHFまじで課金してやり始めろそれとも引退か?
お、お金が・・・orz とか言ってる割にはエロゲをちゃっかし買っていると

>>メア
>今学校授業中からかきこ中
わざわざお疲れ様でーすw
>EXE積んでるわw
おー、持ってたのか・・ 悪いが俺が先にやる!・・・ってことで貸してくれ(ぇ

>>名無しさん
了解しました☆ksブログですがどうぞよろしくです←

>>燐
>ヤフオクは安いが故に怖いwちゃんと送られてくるか。とかね....。
たしかにそれは分かりますwでも自分今のところ4件ほど全てちゃんときてますよ~☆
>有料会員じゃないと色々と制限もありますし(・ω・`)
自分無料ですよw無料だと5000円までしか入札できないですし出品はまったくできないです・・w
>早く幻燐をプレイすべし!
り、燐さん・・・それはきんk(ry ・・w ほんとやりたいですよ・・(;ω;)
>リタは使ってあげたかったんですけどねぇ・・・スキル的にもちょっと弱かったかなt(ry
そうですか?自分はまぁまぁだった気がしたような・・w
でもキャラへの愛があれば例え火の中水の中・・無理です。。火?焼死します、水?溺死します・・
でも愛ですよ愛!
自分昔ポ○モンでコイキ○グ100レベにしようと頑張ったことありますし
いや、別にコイキ○グが好きとかじゃなかったですけど、それに無理でしたけど(ぇ
関連記事

| どうでもいーこと | 21時26分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

外付けは欲しいけど、買うお金がないと。。。。。。
まぁ、まだ結構容量あるのでおkです^w^

12月に買う予定のえrgはないです(´・ω・`)さ~せん

| 伊・U | 2009/12/17 23:39 | URL |

俺は外付けHD1テラ5000円で買ったぜwww1回160Gも買ったけどもう容量なくなったから買ったのよHAHAHAHA
インフルはまだ熱40度ある まじ死ぬorzまぁエロゲはやってるんだけどね!(おい
MHFは祭りは参加したいからよろしくねーwあと、アトランティカやれ

| 未冬 | 2009/12/17 23:46 | URL |

俺はHDD500GBくらいの使ってるわ
前は160GB使ってたけど、足りなくなったからな
ちなみに、@282GB

>エロゲ紹介
先こされた・・・
さすが暇人やることが早いなw

俺はまぁ、興味のあるエロゲだけ集めて紹介するつもりだったんだけどな

| メア | 2009/12/18 00:25 | URL |

自分もHDDの容量が残り11G・・・

外付けもパンパンだしそろそろ買い足したいw

| くまっち | 2009/12/18 03:46 | URL |

元々の内臓HDDの容量が少なかったので昔320Gの外付け買ったんですが即埋まりましたねww
趣味の音楽でCD突っ込んでだらすぐ埋まりますし(・ω・`)

常に何があってもいいように10Gは空けているのですがwその10Gを消したりなんだりで
やりくりしてる状態。
新しいの買おうにもそちらに回してる余裕が・・・。
ゲーム1本買えちゃいますしねw


新作紹介は昔、手間かけてやってたんですが相互様でも
やってることが多いのでやめてしまいましたw

| 燐 | 2009/12/18 18:50 | URL |















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/72-b977ddb8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

