PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SQUEEZ・そしてアニメーションに万歳♪

どうも☆

今さらだけど「キャラの名前をそのまま使うってどうなんだ・・」って
最近になって思うシャナたんです★

まぁ、定着しちゃったから今さら変えるわけにもいかず・・


さてさて、もうそろそろ今年も終わり

皆さんはどんな年だったでしょうか?


自分? 自分は・・・




なんか間違った道に

進んでしまったような・・




そんな年でした(ぁ


でも後悔はしてませんよ~☆

むしろこれからどんどん酷くなっていきそうな気が・・


         __, -‐― ´ ̄ ― 、
       /           `ヽ
      /     _ ,,       ヾ i
      /, /   /  | , .| | i i    |
      | |  / -‐- |/レ┼t-| |.iっ   |
      И /| ,. ‐、   , ‐ 、 ル|~, i !.|
        V| | !(.,)   (.,),! レヽ |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       |!.{///  、    ////ノ |  | ねえ、おにいちゃん
        !, \ (⌒⌒)  /i! ,i,l.| .< いつまでこすってればいいの…って
 o O 。。  ~^^ `г― i´ ^^~     | やだっ、何これ~っ!?
  。O o  。 -/ \ _/ ヽ―,- _    \________________
ドピュッ  /| | \/|o|ヽ/ | | i ~ヽ
  || o/∩| |   | |  _|_ |_|   ヽ
 ||./二ニヽ|||シュッ | |  |6年3組|    |
 ||| ―-、)ヽ||シュッ|o |  | 西 村 ||    |
 ||| 二ヽ)_ノ||   | |   ̄「 | ̄||    |



今日は
「キミも自分のキモヲタ度を調べてみよう」
というのがあったのでやってみた☆


1.サークル活動と聞いて連想するのは大学でなく同人だ。○ 

2.服は親に買ってきてもらう。または親が勝手に買ってくる。○

3.「りぼん」「なかよし」「ちゃお」の内、定期購読していた雑誌がある。×

4.ヲタクと呼ばれると自分はマニアということを主張する。×

5.「CC」の後に続くのは「さくら」だ。×

6.やたらと独り言が多い。○

7.ちなみに部屋は踏み場が無いほど汚い。×

8.茶髪、金髪の人間が恐い。×

9.人名:「○きどうざん」 ○に入るのは「り」である。○(笑

10.モー娘。のメンバーは全員言えないがシスプリの妹12人の名前はすべて分かる。×

11.エロゲー雑誌の名前は5個以上言えるがファッション雑誌の名前は5個以上言えない。○

12.アニメは本編よりスタッフロールの方が楽しい。×

13.「メッセサンオー」「虎の穴」「アニメイト」の袋を持って平気で町を歩ける。○

14.3段腹だがノースリーブの服で町を歩ける。○(3段腹前提w

15.ゲームを買うのに徹夜で並んだことがある。×

16.携帯の着メロはアニメorエロゲーの主題歌。△

17.渋谷、原宿、池袋は近寄りがたい。×

18.「メイド」「巫女」「ネコミミ」と聞くと興奮する。△(リアルは興味な(ry

19.「眼鏡っ娘」ではなく「メガネっ娘」が正しい。△

20.靴下は白が多い。×

21.もちろんギャルゲーは本名プレイ。×

22.アニメorゲームのキャラ名で領収書をもらったことがある。×



えーと・・、7個当てはまったかな(・∀・)


ちなみに「5個以上該当はマジでヤバイです。」だそうですw

あ、自分ヤバイんだ・・
あぁ そう・・Σ(´∀`;) {自分結構マイナーな方だと思うんだけど・・ボソ



・エロゲ

最近エロゲはアニメーションにハマっているわけですが

SQUEEZ、どうやらこのブランド好きになりそうです☆

信者とまではいきませんがたぶん二番目に好きなブランドかと・・w


炎の孕ませおっぱい身体測定

ついでにこれ購入確定しました


個人的に前作みたいな感じの方がいいかなぁ・・
if_banner.jpg
どうも☆Hは服を着ながらの方が萌えるシャナたんですヽ(´∀`)ノ(聞いてn(ry


・・どうも最近は自重気味ですね・・w





sintaikensa.jpg
「プレゼントいらないんでこのサンタをプレゼントしてください」



あぁ、やっぱりおっぱ○好きだわぁ・・


・・・


ご、ごほんっ、



それでは、最後に・・




人気投票は絵留々でお願いしますよ(ぇ


でわでわ( ´Д`)ノ~


以下コメレスなのですよ~☆

>>伊・U
>外付けは欲しいけど、買うお金がないと。。。。。。
うーん、やっぱりお金になりますよね。。「世の中金」あながち間違ってないかも・・
まぁ、まだ結構容量あるのでおkです^w^
10GBほどゆずtt(ry
12月に買う予定のえrgはないです(´・ω・`)さ~せん
おー、意外Σ(゚Д゚) 自分も実際ほしうたSS買うのは1月になりそうですし・・orz

>>未冬
>外付けHD1テラ5000円で買ったぜwww
500GBの?それで5000円って安すぎだろ・・w いいから俺によこs(ry
>1回160Gも買ったけどもう容量なくなったから買ったのよHAHAHAHA
どんだけエロゲたまってんだよw羨ましいがなんかむかつくわ(ぁ
>インフルはまだ熱40度ある まじ死ぬorzまぁエロゲはやってるんだけどね!(おい
絶対んな熱ねえだろw40度っつったらフラフラだろ?それでエロゲとか・・いろんな意味で乙
>MHFは祭りは参加したいからよろしくねーwあと、アトランティカやれ
えーっと・・w猟団のレベル1にしないとね・・P余裕で足りなかったような・・w
アトランティカは容量ないwHDD買ったら・・どうしてもっていうならやってやらなくてもよ?←

>>メア
>俺はHDD500GBくらいの使ってるわ
えw高校生が?てか高校生がんな500も使わないだろ・・、生意気な・・ボソ
>前は160GB使ってたけど、足りなくなったからな
それ一つ前でも聞いたけど・・w え、HDDつけるのって普通のことなの?(;^ω^)
>先こされた・・・
やればいいじゃんw別に俺は視野広げるためにやろうかなってだけだし☆
>さすが暇人やることが早いなw
あーあーあー、聞こえない聞こえない
>俺はまぁ、興味のあるエロゲだけ集めて紹介するつもりだったんだけどな
それじゃ普通に今と変わらないじゃん・・w

>>くまっち
>自分もHDDの容量が残り11G・・・
自分は6GBですけど何か?←
>外付けもパンパンだしそろそろ買い足したいw
やっぱりHDDつけるのって当たり前なのか・・・、時代遅れな自分に乙っと∵

>>燐
>元々の内臓HDDの容量が少なかったので昔320Gの外付け買ったんですが即埋まりましたねww
自分のも元々ある容量が少なくて・・( ;´Д`) 320GBですぐ埋まるって・・ そんなもんなんですかね(汗
>趣味の音楽でCD突っ込んでだらすぐ埋まりますし(・ω・`)
あぁ、自分も音楽は色々あるんで注意したいですねw
>常に何があってもいいように10Gは空けているのですがw
その心構えっていうか予備はいいですね☆見習いたいものです(`・ω・´)
>新作紹介は昔、手間かけてやってたんですが相互様でもやってることが多いのでやめてしまいましたw
そうですか~、自分の周りには誰もいないのでやろうかなっと・・w
まぁ、単なる自己満足のためにですがねw
関連記事

| どうでもいーこと | 18時34分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

・・・なんか・・この記事にコメしたくない・・・・・もうお前駄目だろ人間として・・・
ちなみにキモヲタチェック?やったが俺も7個でした・・・(シャナtと同じだと!?ふざけるな!)
やっぱあれだなゲームどっち買うかで徹夜で悩んだ経験はあります はいwあのころが一番俺(ある意味)輝いてたなぁ・・・
インフルやっと熱が下がったよまじ、しんどかったから超嬉しいわw
>アトランティカどうしてもっていうならやってやらなくてもよ?
ドウシテモーヤッテー・・・・・・
キモヲタファイッオー・・・・

| 未冬 | 2009/12/20 19:09 | URL |

なんちゅうAAだおwww

キミも自分のキモヲタ度を調べてみよう
は、4でした。
セーフwwww

| 伊・U | 2009/12/20 20:41 | URL |

AAが最高すぎる件w

| くまっち | 2009/12/21 20:37 | URL |

俺もやってみた
7だったが、最後の方だけで5こしめたんだが・・・

| メア | 2009/12/21 22:06 | URL |

今年は――なんか中途半端な時期にブログを始めて更に金遣いが荒くなった気がします・・・。
巡回してるうちにアレも欲しくなりコレも欲しくなり・・・。

>「キミも自分のキモヲタ度を調べてみよう」
これいいですねw
最近ネタが無いので私も使わせてもらいますww

SQUEEZはキャラデザ、キャラ数、バカ設定(褒め言葉)は凄くいいんですけど、ハーレムゲーなんで基本ヒロインがデレデレなんですよねw
個人的には凌辱要素が欲しいw

| 燐 | 2009/12/21 22:58 | URL |















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/75-2e826965

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

