PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外れ外れも当たりのうち・・(ぇ

はい・・、どうもー・・☆

「賭け事なんて・・賭け事なんて・・」なシャナたんです・・★


今日ははじめから何もなかったんだ うん

俺はどこにも行ってないしお金も使ってない うん





・・・





はい、正直有馬負けました・・w

マツリダゴッホに裏切られました←


人が軸で買ってあげれば何ですか!

掲示板にすら載ってないジャマイカ

恩を仇で返そうってのかぇ?←


あぁ・・、俺のエロゲ資金が・・orz

まぁ、掛け金が少なかったのがせめてもの救いですがね(汗



そういえばスリーロールス大丈夫だったんでしょうか・・



ほしうたSS発売しましたね☆

自分はまだ買えていませんけど・・

早くやりたいです(`・ω・´)



最近は真面目にエロゲプレイに励んでますよ~

今日ようやく蒼海のヴァルキュリア終わりました

感想は蒼海のヴァルキュリアにて


今日からは「ほしうた」と「11eyes」プレイ開始ざます∵




そしてこの度また買うソフトが増えました

Dies irae



前々から気になってた作品です★こういう雰囲気のゲームは好きなんですよね

個人的に「ルサルカ」と「ウォルフガング」のキャラが好きかな

来週あたり通販で頼む予定です☆



あぁ・・、ダメだ
有馬外したせいで記事がグダグダ。。



余談:「俺サマのラグナRock」の情報がまったくないんですけど・・・


でわでわ(#´Д`)ノ~


以下コメレスなのですよ~☆

>>未冬
>笑ってはいけないは絶対見なきゃねw去年笑いすぎて腹筋やばかったw
俺も腹筋崩壊余裕だったよwただ時間帯が夜だからあまりうるさくもできないという・・
>あとー紅白見ろよ!奈々様でるから絶対だぞ!
紅白か~、奈々様をあまりよく知らないけど?w
>いっそのっちゃえばw?おもしろいかもよww
やったことはあるよw

>>伊・U
>迷惑メールって、ツッコミ所おおいよねwww
たしかにそうですねwなんせ馬鹿ばっかりですからね(ぁ

>>くまっち
>そういうサイトを遊びでやってたら架空請求きたなぁw
ありますねwあぁいうのは直接電話するといいですよ

>>メア
>俺の携帯には、登録した覚えのないサイトからメールが来るんだが・・・
それが迷惑メールだよねw
>一日20件以上広告メールがくるおw
よく耐えてんなぁ・・w 俺には耐えられん・・
関連記事

| どうでもいーこと | 19時58分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

ぁ~、うん
賭け事なんてパチだけでいいやw

>Dies irae
これ結構買ってる人いるわ
絵もいいしw
俺は買いたいのに買えないのたくさんっていうね

| メア | 2009/12/27 23:36 | URL |

> ディエスイレ
俺も欲しいな。
けど、金がないんじゃぁあぁあ。
自分は一番はルサルカかなw

| 伊・U | 2009/12/28 00:46 | URL |

賭博は負けるのが怖くてできないなw

怒りの日完全版はレビューサイトでは評価高いようですなぁw

| くまっち | 2009/12/29 11:02 | URL |















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/78-a280b420

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

