PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年、今年を振り返って・・

どうも☆

「冬に暖房器具なしで頑張る」シャナたんです★


まぁ、はっきりいって無謀ですよね


でも俺にはあいつがいる・・



そう!


O HU TO N!!


     (゚Д゚ ):. _ かけてよし!
    r'⌒と、j   ヽ
    ノ ,.ィ'  `ヽ. /
  /       i!./
 (_,.         //
 く.,_`^''ー-、_,,..ノ/

    /(*゚Д゚) かぶってよし!
    / :::У~ヽ
   (__ノ、__)

        '⌒⌒'⌒ヽ  まるまってよし!
     (゚Д゚* ),__)

          ( ゚∀゚ ):. _ フトンサイコー!!
         r'⌒と、j   ヽ
        ノ ,.ィ'  `ヽ. /
       /       i!./
        (_,.         //
      く.,_`^''ー-、_,,..ノ/





    ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  [( ・∀・)<でも、布団から出ると寒くて死んじゃうけどね
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \_____
|  | ̄ ̄ ̄ ̄|  |
|  |  @  @|  |
|  |@  @  |  |
|  |____|  |
|________|




思えばあっという間の一年でした

で、今日はこれまでの赤裸々な日々を振り返ろうと思います


・今日までの一年を振り返る

※ここから話す話はノンフィクションです
いろんな意味で覚悟してお聞き下さい。←


全ての原点であるPCを今年の一月頃に購入
毎日ネットで新鮮な楽しみを味わっていました
そして一週間くらいしてネトゲをやってみようと思い
メイプル(メイプルストーリー)をやり始めました

初のネトゲだったわけですがこれが見事にハマり、
仕事があるにも関わらずメイプルをオールでやってたりしてたある日

「ずいぶん寝たなぁ」と思い起きて時計を見れば午前11時45分・・
急いで派遣の仕事先の担当に電話したものの・・


「あ、契約打ち切りね」


( ゚д゚)ポカーン


まぁ、自業自得ってやつですよねw
それからは開き直ってメイプルを毎日朝から晩までやる日々

気づけば一ヵ月半で4次するという華麗なる廃ぶりを(ぁ
容赦なく見せつけた4月頃・・


思えばこれが運命の出会いだった・・


だんだんエロゲにも興味を持ち始めてきて体験版をやったりするようになったある日
エウシュリーの「姫狩りダンジョンマイスター」の体験版をやってみたところ
「結構面白いな~」と思い、買おうかな?とか思いながらも
他の作品も見たりしていました

それとこの頃からブログを勧められ
FC2で最初のブログをやり始めました
その頃はメイプルのことしか書いていませんでした


そしてようやく買う決心がついた5月頃
既に発売していた「姫狩り」をアマゾンで注文
数日後、家に届き早速プレイ開始
思った以上にハマりメイプルを放り投げてやってました


そして6月
姫狩りも飽き始めメイプルも同じく飽き始めてきてました
そこでコンプティークがきっかけで「ナツユメナギサ」を
応援し始める と同時に何がきっかけかは忘れましたが
画像サイトを運営することに

毎日サイト回っては画像を保存→自ブログにうp


そして7月
「ナツユメナギサ」を本格的に応援し始める
「真樹わ俺の嫁」だの、ナツユメ関連の動画にまで
「真樹わ俺の嫁」にコメントするなど
キモい発言・行為を繰り返すようになる

画像サイトということで相変わらずほぼ毎日画像をうpする日々

この頃は毎日100~300人くらいの人が来ていて
多い時は500人近くの人が来た時もあった


そして8月
とあることがきっかけでブログを閉鎖することに

しかし、二日もしないうちに新たなブログで再開し始める
今思えば何がしたかったのか自分でも理解できない

MHFやってみようかなとやり始める
これもまた思った以上にハマり
毎日MHFを朝から晩までやる日々←


そして9月
姫狩りでお世話になった「エウクレイア」のアナスタシアから
「蒼海のヴァルキュリア」が発売されるということでサイトを確認
絵がこれがまた好みで(原画が姫狩りと同じやくりさん)
ここからエウ・アナを意識し始める(照←

MHFでは相変わらず狩り狩り狩りに励む日々


そして10月
ツインエンジェルにハマり始める
一時期は「実機買う」とか金もないくせにホザいてた時期もあり
あげくには「カード作って金借りよう」としていた時期もありかなり荒れていた
(もちろん審査が通るわけもなくそのまま没

MHFは金銭的な問題で課金できずここからプレイが途絶える

エロゲの方は恋姫†無双をやる
この頃は「趙雲:星」のキャラが好きになり
これまた「星,星」やかましくなる
いずれもプレイは終了している


そして11月
ここから本格的な自称 エウシュリー・アナスタシア信者になり始める
エウ・アナ信者とか言っておきながらアナスタシアの作品は
一つもやっていないという矛盾を振り払い、
エウシュリー公式サイトの画像を許可を得てブログで使用したり
相互リンクを申し込むなど多彩な行動を見せる

エロゲは戦女神ZEROをやる
最初の方は正直ステータスなどがよく分からなくて唸っていたが
時間が経つにつれて理解しハマっていく
時には涙し、時にはハァハァし、時には鳥肌になり・・
神作と言える神作でした。
いずれもプレイは終了している

尚、この頃からハローワークに行ったり真面目に仕事を探し始める
「遅っ」というツッコミはご遠慮願います。


そして12月
「ほしうた」や「蒼海の皇女たち」「蒼海のヴァルキュリア」をやるなど
ハードなスケジュールをこなす日々
○きゲーにも手をだし始める

ヤフオクをやり始める(無料のみ
仕事はまだ探している(現在進行形


で、現在に至るわけですが・・





いやぁー、酷い うん

自分で読み返してみても「うわぁー・・」って思います はい


来年から変えないとダメですね・・


  (  ) ジブンヲ・・
  (  )
  | |

 ヽ('A`)ノ トキハナテ!
  (  )
  ノω|

 __[警]
  (  ) ('A`) 
  (  )Vノ )
   | |  | | 



来年の目標なども実はもう決まってたりします(ぉ

まぁ、それは次回の記事にて☆


でわでわ( ´Д`)ノ~


以下コメレスなのですよ~☆

>>メア
>賭け事なんてパチだけでいいやw
そういやパチンコとかスロ最近やってないなぁー
>俺は買いたいのに買えないのたくさんっていうね
ごめん、俺も買えるか分からんw 思った以上に高かった・・orz

>>伊・U
>けど、金がないんじゃぁあぁあ。
ですよねーw自分も予想以上に値段するので買えないかもです。。
>自分は一番はルサルカかなw
ルサルカいいですよね☆あのSっ気満々なところがw
サンプルCGでもあったけど・・ ルサルカに虐められたい//←

>>くまっち
>賭博は負けるのが怖くてできないなw
まぁ、たしかにそれはありますねw
でも自分は賭博が好きでやってるんじゃなくて競馬が好きでやってるので☆
>怒りの日完全版はレビューサイトでは評価高いようですなぁw
えーと、完全版と本作って何が違うんだろ?∵
関連記事

| どうでもいーこと | 00時01分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

酷いな・・・
俺は3月にメアに出会ったことしか覚えていないのに・・・


俺姫狩りやりたくなったわw
ちょっと郵送して(ぇ

あれってプレイにディスクいるの?
いらないなら友と二人で買おうと思うんだが

| メア | 2009/12/31 14:00 | URL |

完全版というか追筆したやつのことですねw

この作品の発売までに2本ほど出しているのでw

| くまっち | 2010/01/02 00:04 | URL |















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/79-06f415d8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

