PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一日遅れの【あけまして おめでとうございます】

どうも☆
新年、あけまして おめでとうございます
「新年早々家でゴロゴロ」なシャナたんです★

今は就職活動中の自分ですがハローワークは4日からですし
それまでは何もできないのでとりあえず明日までは
家でエロゲやりながらゴロゴロさせてもらいますよ(´∀`)



さて、今年2010年になったわけですが・・


新年といえば・・そう、抱負  まぁ 目標ですね☆

皆さんも何か一つはあるんじゃないでしょうか


去年までただぐうたらに過ごしてきた自分にも・・

今年は目標があります!



それは・・






車の免許取得、そしてGT-R32の購入です

2010y01m02d_210538101.jpg
2010y01m02d_210622413.jpg
このままでも十分かっこいいR32さんです☆
32の色は昔から白って決めてます☆親父の32はたしかガンメタリックだったかな?

で、いずれ色々いじって↓のような感じにしたいと思ってるのですが・・
r32naka-19.jpg
これはヤバいwかっこよすぎて失神するw

あぁ、できれば前も見たかったな(´・ω・`)ショボーン


免許は自力で、車はローンでっていう予定です

いや、これはガチな目標なので笑わないでください(汗


夏コミまでに免許&32が買えればいいなぁ・・(行くか分からないけど・・w




そして話は変わって・・


今月ですよ!


戦女神VERITAの発売日告知やデモムービーが公開されるの☆
banner_eu11a.jpg

もう・・

w k t k が 止 ま ら な い♪


さらに公式サイトでのコメントでは・・

「戦&幻燐ファンの人なら満足……というか、ビックリするムービーに仕上がりそうっすよ☆」


じ、自分で自分の首絞めてるっ!?(ぁ

でもこれでさらにハードル上がりましたよねwでもそれほどの出来だと考えればもう・・

w k t k が 止 ま ら な い♪

すいません、大事なことなので二回言いました(ぇ


あぁ、早く幻燐やりたい・・

とりあえず公式サイトは毎日チェックあるのみです!



最後に
今年からブログの記事は「三日に1回更新」でしたが
「不規則定期更新」に切り替えていきたいと思います
まぁ、三日に1回とかいって四日経ってた時とかあった気もしますが・・w



まぁなんだかんだでダメダメな管理人ですが

今年もどうかよろしくお願いしますm(_ _)m


でわでわ( ´Д`)ノ~

以下コメレスなのですよ~☆



>>メア
>酷いな・・・
だろ~♪←
>俺は3月にメアに出会ったことしか覚えていないのに・・・
いや、お前も酷いわw
>ちょっと郵送して(ぇ
んじゃそっちはEXE郵送よろしく←
>いらないなら友と二人で買おうと思うんだが
買ったら感想とか教えてくれ~w姫狩りなら何でも語れる自信あるわw

>>くまっち
>完全版というか追筆したやつのことですねw
なるほど☆
>この作品の発売までに2本ほど出しているのでw
たしかにありましたね、これは・・前作やってからがいい とかはあるのかな?∵
関連記事

| どうでもいーこと | 22時17分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

車か・・・・免許はあるけどバイクで充分だし今はw
てか自分車興味ねぇ・・・・・なんか乗れてそれなりの見栄えなら何でもいい人だから俺
戦女神?だっけまぁお前は相当楽しみにしてるみたいだなw延期しないことを祈ってるよw

| 未冬 | 2010/01/03 13:07 | URL |

あけましておめでとうございます♪
昨年は色々とお世話になりました。今年もどうかよろしくしてやってください☆

車!いい夢じゃないですか♪
誰も笑う人なんていないでしょうw
GT-Rはカッコいいね☆頭文字Dくらいでしか知識はないんですが・・・(ぁ

戦女神は楽しみすぎて夜も眠れない!
なるべく早い発売日がいいですねw
どちらにせよ時間なんてあっという間なんですけどねw

| 燐 | 2010/01/03 19:14 | URL |

前作はやらないほうがいいですねw
全然変わりありませんしw

戦女神は手だしたことないけど面白いのかなぁ?
エウシュリーはゲーム性が素晴らしいとのことだけどw

| くまっち | 2010/01/04 21:46 | URL |















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/80-4450f001

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

