PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エウまして アナでとうございます☆今年もエウしく アナがいします ・・・やっぱり無理があったか・・

どうも☆
「昨日、緊急事態にあった」シャナたんです★

昨日の夕方 布団に寝転んでいたところ急に左腕の手の指に激しい痛みが
ドクンドクン脈打つ度に痛みがきてほんと痛かったです(汗
一時は病院も考えましたけど今は治まってるのでとりあえず様子見と

賞味期限が一ヶ月前にきれてる刺身食ったのが原因なのかなぁ・・・(ぁ

まぁ、そんな糞話は置いといて←




昨日は早速エウシュリーの公式サイトに挨拶に行ったわけですが・・

なんとっ!

エウシュリー公式サイトのブランド紹介のお言葉板に
自分のコメントが載っていました♪


しかも一番上に☆


いやぁ嬉しかった♪

なんせ新年初の一番最初のコメントを飾れたわけだから・・☆


それとTOPの絵wなかなか斬新な絵で良かったよ うん(褒め言葉

あんな感じのフィギュア欲しいなw


ふぅ、今年は良い年になりそうだ☆★


@コミケって抽選らしいですね(汗  初めて知りましたw
うーん、今年は是非出て欲しいんだけど
抽選当たるといいなぁ


そして戦女神VERITAの新たな情報も☆

発売日告知は今月末に、そして来月にはなんと

体験版進行もされるそうです♪

体験版が出るとは思ってなかったからこれには驚き
その反面発売前に作品ができると思うと・・wk(ry

エ、エウシュリーの本気を皆に見せてくれええぇぇ!

┐(´∀`)┌ヤレヤレ





それとエウさんっ!


聞いてませんよ~、こんなものが出るなんて・・
1262623179.jpg
カーリアンとエクリアですね☆





こんなもの・・ こんなもの・・








買うに決まってるジャマイカ!


どうやら去年の冬コミ(77)で出たそうで

とんだ不覚でしたね!(`・ω・´)自分が情けなくなってきますよっ←


ってことで早速ヤフオクにれっつらごう~☆
手元にきたらブログに載せちゃいますよ~★





さて、話はかわって
リアルの方はといいますと

昨日まで一通り求人見たんですが・・



ダメですね!はい

ここまで仕事がないと逆に清々しくなってくるね! うん(もう やけくs(ry


ってことでたぶん家出ますw

ずいぶん遅い自立? いいえ、ケh(ry

あぁ、この際エウシュリーで働かしてもらえないかなぁ・・(ぇ


エウ( ゚ω゚ ){中卒はお断りします


・・・il||li ○| ̄|_ ・・


で、でも社会経験は豊富なんだからねっ!ξ〃Д〃)ξ

コンビニ・スタンド・鳶・工場関係・派遣先の仕事など色々やってますよっ

・・・全部短期だけど(ぁ


まぁ、そんなこんなで東京辺りにでも住もうかなとw

オフ会やコミケなんかのイベントも行きやすくなるし☆

近いうちだとコみケッとスペシャルがあるらしいですね



そういえばもう少しで20000HIT☆

うーん、何かやろうかな


お、今回の記事は結構長いんじゃないかな

これで一ヶ月くらい更新しなくて済むね!(嘘笑



それでは次回「シャナたん、東京に上京する途中に財布を落とす」の巻まで☆

これがまた実際ありそうだから怖い・・(;´∀`)


でわでわ( ´Д`)ノ~

以下コメレスなのですよ~☆



>>未冬
>免許はあるけどバイクで充分だし今はw
原付は持ってるんかぁ、でも冬にバイクってキツくないか?(苦笑
>なんか乗れてそれなりの見栄えなら何でもいい人だから俺
そうかぁ?wまぁ、俺も前までは車とか金かかるから一生原付でいいやとか思ってたけどねw
>延期しないことを祈ってるよw
ガチで祈ろうかwでも正直延期しても許せるけどね
何でかって?それはもう・・しんzy(ry

>>燐
>昨年は色々とお世話になりました。今年もどうかよろしくしてやってください☆
こちらこそお世話になりました!今年もよろしくお願いします。
>誰も笑う人なんていないでしょうw
あの、燐さん 語尾で笑ってますけど・・w
>GT-Rはカッコいいね☆頭文字Dくらいでしか知識はないんですが・・・(ぁ
GT-Rほんとはガチですよ♪やっぱり時代は4WDですよ!←
自分も最初は頭文字Dから入ったかな?グランツーリスモだったかな?w
>戦女神は楽しみすぎて夜も眠れない!
ですよね☆その眠れない時間で幻燐をやれば・・
>なるべく早い発売日がいいですねw
たしかにそうですね~、でも延期とかしても別に許せますけどね
何でかって?それはもうしんzy(ry   ・・二回目だね うん

>>くまっち
>前作はやらないほうがいいですねw
なるほろ~、まぁやりたいのは山々なんですが・・
>戦女神は手だしたことないけど面白いのかなぁ?
ガチです!RPG好きなら絶対オススメですよ☆評判を見れば一目瞭然かとw
ただ若干欝入りますけどwそこらへん問題なければ・・★
>エウシュリーはゲーム性が素晴らしいとのことだけどw
それはもう・・エウっていったらゲーム性っていっても過言じゃないと思いますし♪
ゲーム性でのエロゲならエウの右に出るものはいないんじゃないかと
そう思いますよ☆ @は世界観が素晴らしいです♪
関連記事

| どうでもいーこと | 10時28分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>左腕の手の指に激しい痛みが
ドクンドクン脈打つ度に痛み
それで、何の能力が開花したんですか?(ぁw
そんな厨二病的なアレじゃなくマジレスすると軽い腱鞘炎じゃないですかね?
PCを毎日長時間使ってると私も良く同じような症状になります...。

体験版はやらんねw
やっぱり楽しみは製品版までとっておかないと♪

とりあえずエウの求人に募集してみたらどうですかね?w
エウ含め中卒は関係無いと思いますけど大体のエロゲブランドは経験者じゃないと雇ってもらえなさそうですが・・・。
更に勤務地北海道ですしw

何はともあれ東京に来る際は是非声をおかけください☆

| 燐 | 2010/01/05 19:09 | URL |

シャナ東京行くの?
俺、親父が東京から帰ってくるから、次からホテルで泊まらないとorz

俺はもうすぐ10000HITだw
でも、毎日30人超え来てるんだけど、足跡残ってるの5人くらいなんだよね・・・

重複の足跡はないようにしたから、誰かわからない人が毎日きてるんだよなぁ
ま、俺も足跡表示無しだけどねw

| メア | 2010/01/06 16:02 | URL |

あけました (笑^∀^)ヶラヶラ

1ヶ月も前の刺身なんて どっから出てくるよ。。。。  そんな発想☆

ついに 家おいだされるのか?!
やっぱり 人生甘くはないね~ (。-∀-)ィヒ♪

元気そうで何よりですw

うち~? 毎日元気に 仕事! してますよ ♫ + ・゜* (●^▽^)人(^▽^●) *゜・ + ♬

外回りに出されたら すっごい不機嫌な羽琉ですけど・・・・ 

「シャナたん 東京でエロゲにはまり 路上生活始まる。 ついでに強制送還」 ってならないように
今年こそは! エロのために 仕事しましょ ファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪

| はる | 2010/01/09 09:37 | URL |

PC故障中で米出来なくてすいません( ̄人 ̄)

コメントの件
おめでとうございます^w^

手に入るといいですね~。ヤフオクいってらっしゃいです!ノシ

| 伊・U | 2010/01/09 23:29 | URL |

おっ、20000HIT踏みました
何かちょうだいwww

| メア | 2010/01/10 00:46 | URL |















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/81-a53c422a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

