PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作エロゲを買いませんか?(2010/1月版

どうも~☆

「憂鬱な」シャナたんです★



久しぶりのブログ更新


最近ガチで仕事探しで忙しくて・・たぶん(ぁ

一応東京に住む予定です

今は仕事色々見て電話してる段階(ぇ


今の色々なゴタゴタが終わればまともにブログ更新できるんですけど・・



まぁ、っていうわけで・・





早速エロゲいってみよかー!




うん

なにこのFD祭りw

今月は本当にFDが多いですねw


はむはむソフト ド田舎ちゃんねる5応援バナー
ド田舎ちゃんねる5~こちら鈴音学園放送部~

バナー見て吹いたのは初めてかな・・w ←


自分はド田舎くらいかな、買うとすれば
キャラは幸がいいね☆特にあのおっぱ(ry
応援バナーキャンペーンにも参加してるし
個人的に当たるならスク水よりサイン色紙が欲しいなぁ

・・まぁ、当たるわけないだろうけどね・・・

っていうか

なにげにポスター持ってるっていうw

体験版やらないとっ




@個人的に気になるのが


聖なるかな・外伝 精霊天翔~壊れゆく世界の少女たち~

エロゲにしては珍しいSTG
シューティング系は全然やったことないですが面白そうなので☆
キャラが幼女ばっかりだけど・・


ただ

これもFDだそうでww

前作やってないからなぁ・・


まぁそんなこんなで今月はFDばっかりです

1月購入予定の作品はド田舎ちゃんねる5と・・


あれ



ところで・・




俺サマのラグナRockはどうしたの?

?(・∀・)


でわでわ、最後はこのぱないBGMでお別れ( ´Д`)ノ~

なんの曲かって?それは聴いてみてのお楽しみ☆なにげにいい曲w

以下コメレスなのですよ~☆



>>燐
>それで、何の能力が開花したんですか?(ぁw
絶対ネタですよねwそしてそのネタが分からないからなんとも言えないっていうw
>私も良く同じような症状になります...。
マジですかwあれかなり痛かったような気がしますけど・・w
>体験版はやらんねw やっぱり楽しみは製品版までとっておかないと♪
なるほどwそういう発想がありましたか!
でもそうなるとネタばれ回避がなかなか厳しそうですけどw
自分は・・やっぱりやっちゃうのかなぁ・・w
>何はともあれ東京に来る際は是非声をおかけください☆
はい☆その時は是非よろしくお願いしますね~
燐さんの部屋とかにお邪魔してみたいものだ うん

>>メア
>東京行くの?
行く・・っぽいw今のところ行く予定でいるよ~
>次からホテルで泊まらないとorz
それは遠まわしに「次から俺の家に泊めてくれ」って言ってるのか?w
まぁ、別に構わないけど∵むしろ(ry
>俺はもうすぐ10000HITだw
おう、んじゃキリ番踏んでみせてやんよ←
>毎日30人超え来てるんだけど、足跡残ってるの5人くらいなんだよね・・・
俺もそのくらいwそれはたぶん他のブログでやってる人とか
ブログやってない人のカウントでしょ
>おっ、20000HIT踏みました 何かちょうだいwww
いやw「何かやろうかな」ってのは物じゃないわw企画的なものだよw
まぁ人こないのにやってもしゃあないわね・・
とりあえず・・おめw

>>はる
>あけました (笑^∀^)ヶラヶラ
あけましたてwあけおめですw
>1ヶ月も前の刺身なんて どっから出てくるよ。。。。  
うちの冷蔵庫からですよw
>ついに 家おいだされるのか?!
いや、自分から出てくんだよwてかむしろ親はその反対って感じ・・w
>「シャナたん 東京でエロゲにはまり 路上生活始まる。 ついでに強制送還」
既にエロゲハマってるし、路上生活にはならないよwだってPCあるもん←てか強制送還てなにw


>>伊・U
>PC故障中で米出来なくてすいません( ̄人 ̄)
いえいえwPC治ったようで☆良かったです∀`*
>おめでとうございます^w^
正直いうとあのコメントの一部の内容に若干後悔してるんだけどね・・w
>ヤフオクいってらっしゃいです!ノシ
既に落札しましたよっと← 今支払い終わって発想される段階ですw

関連記事

| どうでもいーこと | 17時59分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

1月は星メモEHだけかな
花と乙女RBはお金ないのでヌルー安定
リア友に買わすか(ぁ

っと、姫狩り買ったわw
全額自腹になったけど・・・


どっちかというと、1月よりも2月,3月,4月の方が欲しいのあるんだよなぁ


てか、東京住んだらマジ泊めてくれるの?w

| メア | 2010/01/12 00:05 | URL |

あれすごいバカゲーだよねww
それだけに少しは期待してるw
評価がよかったら考えるかもw

自分は月染の枷鎖とairy[F]airyの予定ですw

| くまっち | 2010/01/12 01:01 | URL |

エロゲ購入予定表で吹いたwwwww

エロゲほしス

| こーよー | 2010/01/12 20:06 | URL |

精霊天翔は永遠神剣シリーズの世界観と同じというだけで続編とかではないので恐らくシリーズをプレイしていなくても大丈夫かと☆
発売されてないので確証はありませんが・・・w

>個人的に当たるならスク水よりサイン色紙が欲しいなぁ
個人的にはスク水が欲しいかなw
すでに持ってたりするんですが(ぁ

>俺サマのラグナRock
あかべぇそふとつぅTRYのHPすら開設されてない状況です・・・ww
期待してるんだから早く・・・!早く・・・!!

| 燐 | 2010/01/13 02:17 | URL |

ん? アレ_(・・?..)?

で???

結局 仕事はあったのかぃ?

仕事のない シャナが忙しいって・・・・  

仕事のある うちが暇って・・・

いったいこの世の中どうなってんだ?!

| はる | 2010/01/13 15:33 | URL |

どいなかちゃんねる、結構注目度高いですよね~。

| 伊・U | 2010/01/15 00:46 | URL |















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/82-93c0ee57

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

