PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

児童ポルノ法改正

どうも☆

「最近無性に泣きたい」シャナたんです★


なんか分からないですけど泣きたいんですよね・・w

タマネギがあれば泣けるんですが・・まぁそっちじゃないと



ごめん、泣くの余裕でしたw

まさかAAで泣かされるとは思わなかった・・

最後はほんと泣いた


っていうか泣くの我慢すると喉にくるねw





さてさて、今日は真面目なお話

皆さんも一度は聞いたことはあるでしょう

児童ポルノ法改正案


とりあえず・・


皆さんスルーしすぎじゃないですか?w

業界の方もそうですが危機感がなさすぎます
業界の方たちには痛手にならないんでしょうか?

エロゲメーカーなんて正式に反対しているのはBLACK PACKAGEのブランドだけだそうです



はぁ・・、国会は何を考えているんだろう・・

こんなんが決まったら余計性犯罪が増えるって事に何で気づかないんだろう

なに、馬鹿なの? 頭悪いの? 死にたいの?


それじゃ具体的に何をすればいいか?


えっと・・

すいません、そこらへんは・・ググってくださいw


正直自分もこれから何をすればいいかまではよく分からないのが現状(ぁ
とりあえず重要なことだって事は理解してほしい

内容に関しては下記サイト様など参考にするとよいかと
http://haruhiko072.blog46.fc2.com/blog-entry-34.html#trackback_area



とりあえず一ついえる事は・・














「アグネス氏ね!

とっとと国に帰れやカス


いいや、お前なんて土に帰れ」




これくらいかな? ふぅ


まぁ、気にはとめておいた方がいいですよってことです

自分は二次規制には断固反対する! 以上






最後にちょいとエロゲ


自分の購入予定の「炎の孕ませおっぱい身体測定」


炎の孕ませおっぱい身体測定 とは一体どんなゲームなのか、それは・・


「発育途中の幼なじみをエロ☆いじりする学園まるごと身体測定パラダイス!ADV」です!キリッ

まぁ、ぶっちゃけ言いますと○きゲーですね はい


まぁ、その「炎の孕ませおっぱい身体測定」の予約特典が今日公開されたわけなんですが・・


絵留々のイラストがないよ絵留々のイラスト(´Д`)

人気が高いキャラのイラストばかりじゃまいかぁ・・

・リゼ
samp_gechu.jpg
ま、まぁかわいいから許す!


さて・・、積みゲー終わすか・・

以下コメレスなのですよ~☆



>>メア
>リア友に買わすか(ぁ
オタクのリア友はガチでうらやま。。
>っと、姫狩り買ったわw全額自腹になったけど・・・
いや、全額自腹っつっても普通に買う価値はあるよ☆
RPG好きならガチでやり込むこと間違いなし★
>てか、東京住んだらマジ泊めてくれるの?w
東京住んでたら別に泊めてもいいよwただ今そこらへん話し合い中なんだよね・・w

>>くまっち
>あれすごいバカゲーだよねww それだけに少しは期待してるw
ですよねwただ個人的にネタについていけるかが心配・・w
最初地雷だと思ったのは内緒(ぁ
>自分は月染の枷鎖とairy[F]airyの予定ですw
月染の枷鎖はシナリオが気になりますね☆ホラー系なのでしょうか?∵
airy[F]airyはキャラが幼女ばっかりですよね・・w
個人的に「( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!」みたいなキャラが欲しいかなとw←

>>こーよー
>エロゲ購入予定表で吹いたwwwww
いや、そんなに褒めないでくださいよ//←
>エロゲほしス
まだ中学生じゃまいかwせめて高校入ってからにしなさい!(マテ

>>燐
>恐らくシリーズをプレイしていなくても大丈夫かと☆
おぉ~、そうなんですか☆なら買うの検討するかもしれないです♪
>個人的にはスク水が欲しいかなw すでに持ってたりするんですが(ぁ
スク水ですかwまぁ燐さんなら言いそうだなと思いましたけどw
持ってたりしましたね~wたしか眼鏡拭き・・(爆
まさかそれ以外にも持ってたり?(;゚д゚)・・
>あかべぇそふとつぅTRYのHPすら開設されてない状況です・・・ww
やっぱりそうでしたか・・wどうりでいくらググっても出ないと
延期・・?なのかな? 

>>はる
>結局 仕事はあったのかぃ?
今探してる段階です(苦笑
東京行くにしても荷物の準備や色々書くものもあるので・・(汗
>仕事のない シャナが忙しいって・・・・ 仕事のある うちが暇って・・・
たしかにおかしいねwてか仕事あるのに暇ってのもおかしな話な気が・・w

>>伊・U
>どいなかちゃんねる、結構注目度高いですよね~。
ですね~wまぁもちろんいい意味で(ぁ
前でも言いましたけどネタがマニアックすぎなければいいんですがね・・w
関連記事

| どうでもいーこと | 23時43分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

アグネスはとっとと国に帰ってほしいですねwwwwwww

とりあえず今から泣いてきますw

| 伊・U | 2010/01/16 04:09 | URL |

>児童ポルノ(ry
はっきり言って、意味無いと思う
実際、現状で政府に何ができているのか・・・
何もできてないね、うん

日本の虹は、既に必要な存在なのさ
無くなると、外国との繋がりが一つ減る

| メア | 2010/01/16 14:34 | URL |

動画泣いてしまったww
カーチャ最高だわ・・・

児ポはなんだかんだ定期的に話題上がりますよね
動画とか関連スレはよく読むんですけどどうなることやら・・・

| くまっち | 2010/01/17 14:54 | URL |

よろしければぜひ参考にしてみてください
http://uranourainformation.blog21.fc2.com/blog-entry-83.html

| ラミリア | 2010/01/18 03:28 | URL |















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/83-edfa34a7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

