PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖なるかな外伝[体験版]+姫狩り=(ry

どうも☆

「げっちゅのサイト仕様が変更されました」シャナたんです★


あ、タイトルに深い意味はありません はい

げっちゅに関してはサイトがどうやら一般と18禁とで別にされたそうですね たぶん

なんかいちいち年齢認証するのめんどくさいけど・・まぁ しゃあない


これは・・ 苦情がきたとみた!うん

まぁ、そんな下衆は前の記事で書いたアグネスと一緒に土に帰るがいい

児童ポルノ法改正案については下記事を参考に★
http://uranourainformation.blog21.fc2.com/blog-entry-83.html




さてさて、

今日は以前記事で書いた・・


聖なるかな・外伝 精霊天翔~壊れゆく世界の少女たち~の体験版をやってみました☆

ま、まぁやってみたんですが・・




「ボスを倒しに行く→ボスまでの雑魚敵で死亡→やり直し→
ボスで死亡→やり直し→ボスまでの雑魚敵で死亡→
やり直し→ボスで死亡・・・」













む、む・・、無理っ!


なにあれwSTGってあんな難しいの?

なら自分にSTGは絶対できないわぁ・・orz


ちなみに難易度はノーマルです

自分RPGでも何でもそうですけど難易度は必ずノーマル以下(易しい)にはしないんですよね

@自分は無駄に完璧主義なので
やらなくてもいいクエとかでも必ずやっちゃいますね(え?、聞いてない? 





先週はちょっと誰かさんにつられて久しぶりに姫狩りをやってみた

「よぉし、ナスを育成するぞぉ~!」
093339781.jpg


093515140.jpg


102102296.jpg
はいおわりっ(ぇ

いや、さすがに「レベル99まで頑張るぞぉー!」 ってはならないよ・・w
今後もちょくちょく気が向いたらやろうかな程度

おまけ
211829390.jpg
なんとなく集めてみたw

CG000227.jpeg
オール100前のエウ娘VSボス、言い方変えるとただのいいとこ撮り(ぁ




そういえば今さらなんですが・・


ド田舎やめて過去作買うことにしました

やっぱり名作と言われる作品はやっておきたいなと思ったので




最後に・・



璃々子お姉ちゃん、俺も虐めてくれぇー!

分かる人には分かる うん

イカコメレスナノデスヨ☆



>>伊・U
>アグネスはとっとと国に帰ってほしいですねwwwwwww
冗談抜きでそう思いますよ(汗、あの人日本語喋れないのかな?(ぁ
>とりあえず今から泣いてきますw
いってらっさいでーすw

>>メア
>はっきり言って、意味無いと思う
意味ないどころか逆効果だねw
>日本の虹は、既に必要な存在なのさ
だって日本=二次でしょ?(ぁ
>無くなると、外国との繋がりが一つ減る
だね、てか一番の繋がりと言ってもいいくらいの関わりなのにね・・

>>くまっち
>動画泣いてしまったww カーチャ最高だわ・・・
泣けますよね、若い人に見てもらいたい動画ですね 自分もだけどw
>児ポはなんだかんだ定期的に話題上がりますよね
ですね、その割には反対活動している人が少ないんですよね・・
>動画とか関連スレはよく読むんですけどどうなることやら・・・
とりあえず周りから危機感がまったく感じられないんですよね・・
あとで泣き寝入りするくらいなら少しでも内容に触れてほしいですね(汗

>>ラミリア
>よろしければぜひ参考にしてみてください
わざわざ情報ありがとうございます☆色々参考にさせていただきました!
関連記事

| どうでもいーこと | 23時07分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>聖なるかな外伝
STG俺も苦手だわ・・・
だって東方上手くならないし^^;


てか、格ゲー、音ゲーもダメなんだよね
RPG,ADV,育成とSLGの一部くらいしか無理だわ

| メア | 2010/01/19 00:37 | URL |

ナスは育てると強いです
つか全ステアップですか・・・。
俺はそこまで粘る気力ないです・・・。

| パラ | 2010/01/19 17:56 | URL |

RPGとか最初から最高難易度するタイプだお
FPSとか単純でいいんじゃねw

| 志麻君 | 2010/01/19 20:04 | URL |

体験版か~。
やってみようかなヽ(=´▽`=)ノ

| 伊・U | 2010/01/19 22:44 | URL |

おお~ なんか戦闘本格的だなぁw
さらにやりたくなってきたw

最後は車輪ですねわかります

| くまっち | 2010/01/20 01:59 | URL |

わ・・・・



わかるか!

シャナ相変わらず楽しそうだね~

今年もまったりヌートやっていこvv

| はる | 2010/01/20 10:10 | URL |















非公開コメント

http://syanatan47.blog88.fc2.com/tb.php/84-858bf379

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

